ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

Enjoy!クリスマス会

2011-12-06 01:26:55 | 日記
土佐市のとあるX’mas会にお招きをいただき、踊ってきました。

人数はごくわずか…、でも精一杯のことをしたいという主催者の思いと
それに応えようとする思いがひとつになって、あたたか(というよりHot!)なひとときでした。

私たちの前は、ロックンロールライブ!
「キッスは目にして」「朝まで踊ろう」…Wao!Wao!!!
自分たちの出番前に汗が出るほどノッたりして。楽しかった~♪

続いて私たちの番です。
ロックンロールの後にHulaというパターンは初めてでしたが、
とっても熱心に見ていただきました。
ワークショップでは、やっぱりノリノリに。よかった~。
(ポマードでキメたロックンローラーもフラに参加してくれました)



こじんまりとしていても、内容がとっても濃かったX’mas会。
楽しませてくれて『こちらがHappy』なボランティアでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。