ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

安芸市芸能祭で踊りました!

2011-10-20 22:38:30 | 日記
 JA安芸女性部のフラチームが10月15日、一年に一度の晴れ舞台
【安芸市芸能祭】で『I Kona』と『南国の夜』を無事踊り終えました。
 
 JA安芸チームは、茄子の肉まんを開発するなど日々忙しい中、月2回の
フラの練習もままなりませんが、芸能祭を目標に楽しく練習をしていました。
 
 そしてあっという間に9月が…
でも、まだ踊りは出来上がっていません
しかも本番一週間前に出演者が一人減り、また一人減り…6人に!
本当に大丈夫なのかと、本当に心配で心配で。
 でも、例のごとく「私たちは本番に強い」と言うとおり、10月に入り、
本当に形になり総勢6人で2曲を無事笑顔(?)で踊りました

 雨でしたが、楽しい一日でしたね。
後は全員で乾杯が待っていま~す
サーみんな来年に向けて、またガンバロー

 ちなみに…11月6日(日)高知駅にて、茄子の肉まんを販売します。
ぜひ買いに来てください。よろしく          (by あさづ)



写真がないということなので、投稿者の浅津さんの写真をUPしました(管理者)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。