ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

ボランティア

2011-10-31 01:00:00 | 日記
先日、デイケア伊勢崎町でアットホームななか、カルチャー生9人と
スタジオ生5人で6曲踊らせていただきました
 
カルチャー生は笑顔でステキに、普段の練習の成果が十分に発揮されていましたね。
本当に楽しい時間でした
 

スタッフの方々にもいろいろとお世話になりありがとうございました。
また、お目にかかる日を楽しみにしています。
マハロ




(by ちかみ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。