ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

土曜夜市

2012-07-15 18:30:13 | 日記


毎年恒例の土曜夜市で今年も踊りました♪

今までで最多の10クラスが、帯屋町アーケードに集結!
しかも今年は高知Kaneの初登場
大盛り上がりだったという声が届きました。

その写真データが届きましたので、ご紹介しま~す。
(ダンサーが大きく見えるように、画像を加工しています


☆高知昼クプナ
  

☆高知カネ☆ピリアロハ
 

☆高知東クプナ☆アイカネのいち
 

☆フイオ・プルメリア土佐☆木村会館☆フイオ・プアアロロ旭
   

☆月曜ホアピリ☆水曜マカレア
 

華やか♪楽しそう♪
60名を超えるダンサーが夏の夜のひととき…土曜夜市に花を添えました。
岡山にいて見られなかったのはとっても残念。
でもダンサーのイキイキぶりが伝わってきて、写真を見るだけでも楽しいです。

昼クプナの皆さん。お疲れさまでした
大盛況でしたね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。