ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

Hot&Happy!

2012-07-08 14:33:39 | 日記
まるで梅雨明けしたかのような、爽やか~で暑いなか、
シルバー人材センターの懇親会のお招きでフラを踊ってきました。

  

以前に訪問させていただいた、老人ホームでのボランティア…
今回は、そのご家族の方からのご依頼でした。
シルバー人材センターといえば、人生の達人・大先輩。
しかも、その道で何十年もつちかってこられた英知の集まりです。

ひよっ子の私たちが、達人の皆さんにギフトできるものは?
そんな思いに、メンバー全員で頑張ってくれました。
ダンサーのスマイルに、首を「うんうん」と振ってくれるアンクル&アンティも


まこと~に勝手ながら…ダンサーはHappyな時間でした
ということで、終了後のHappyなショットで~す
   

さあ☆これからはイベントもたくさん。
めいいっぱい頑張りましょうっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
alohaをこめて (akko)
2012-07-08 23:51:07
4月からフラの仲間にいれていただいて、初イベントを無事終える事ができました。
お席に座るみなさんの笑顔と、素敵なドレスでとっても幸せな時間でした。
ありがとうございます。
先生やクラスの皆のあたたかい、熱い思いにささえられて感謝の気持ちでいっぱいです。
大好きな言葉「aloha」を心にこれからもどうぞ宜しくお願いします。
返信する
Unknown (まり)
2012-07-09 21:08:51
akkoちゃん☆

思い起こせば、レッスン初日は桂浜でしたね。
それからほんの数カ月とは思えない、打ち解けぶりです♪

高知県人はまずは排他的。
でも一旦懐に入ると、ディープなお付き合いになるとよく言われます。

高知をたくさん知ってもらいたいし、
フラも一緒に楽しみましょう。Alohaを大事にしながら
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。