ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

Lovely♪

2012-12-15 11:02:50 | 日記
昨夜は月に一度のたまちゃんレッスンでした。

半年前から始まった東クプナ、夜クプナ合同レッスンでしたが、
昨夜は初めて、野市町のふれあいセンターにおじゃましました。

たまちゃんの若いパワーとそれを受ける側の熱気。
いいですね~。熱くて気持ちいい♪私も始終にんにん状態でした~

そして最後は記念にパチリ!
最近、東ブログに登場する階段フォトを見て「いいなあ」と思ってたのです。
(こちらは場所をあまり選んでおりません
早くも叶って嬉し~い!

(トリミングしたサービス・ショットです~上の段の西尾さんたちが分かりやすくなったかな?)

それにしても皆さん、い~笑顔♪
場所が変わるのも新鮮でいいですね。
後藤さん。東クプナの皆さん。ありがとうございました。
そしてたまちゃん、2月もよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。