ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

ボランティア

2012-12-17 18:01:08 | 日記
今日は老人ホームのお招きを受けて行ってきました。
去年初めてお邪魔して、今年で2回目…と思っていましたが、
「この前は桜が咲いてたよね~」という声に、あらら☆そうやった☆と。
前回も今年だったのね

ともかく、今年最後のボランティアをしっかり踊ろう、
おじいさん、おばあさんに楽しんでいただけるように!と臨みました。

何人ぐらいいらっしゃたかな。40人ぐらいかな。
みなさん熱心に見てくださり、拍手も惜しみなくくださいました。
アンコールも嬉しかったね♪

ダンサー全員が、今までで最高の笑顔だったこと、そして
このひと時をみなさんと共有してる・楽しんでいる感があって、とてもいい時間でした。
それにしても桜の季節ということは、前回から約9~10カ月ぐらい?
1年足らずとは思えない進化ぶりでした。

    

さあ☆次はいよいよ発表会。
発表会に向けて頑張りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。