ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

ハウンの寝息

2018年05月09日 | 日記

今回は真夜中のハウンです。

ハウンは夜はしっかり寝てくれます。

ハウンの寝息が凄くってねー、

動画を撮りましたが真っ暗でした。


真夜中のハウンです。

ハウンが眠っていますねー、

いつものにこにこ顔なんですが、

気分良いのでしょうね、

分かりました。

真夜中はハウンの時間ですから、

気を遣うことなく休んで下さい。

ワンコさんですからね、

いつも気を遣っているのかな、

撫で撫でしてもいいですか、

ビーグルは短毛ですが、

短毛は短毛の良さがあります。

触り心地は良いです。

いつものハウンのお口ですが、

気分良いのでしょうね、

起きましたねー、

私が撫で撫ですればね、

直ぐにまた眠りに落ちますので、

私の撫で撫でが、

迷惑しているのか安心しているのかは、

分かりません。

ハウンの寝息を撮りました。

真っ暗なんですが音声だけどうぞ、

ここまで目の前で寝られるとねー、

寝息を聞けば分かります。

朝までぐっすり眠って下さい。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

ビーグルブログランキング参加用リンク一覧

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウンの散歩催促 | トップ | 冬用散歩道 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かのんオーレ)
2018-05-10 23:10:18
ポチっとバナーはあかちゃんのときの
ハウン君ですか?^^
 ほんと口元がにっこり。幸せなお顔で
ねんねしているハウン君。可愛いです。
 かんちゃんとこの間並んで寝ましたが
カンちゃん2度ほど出てきて
私を見て、カイカイしてまたソフトケージに入って
寝ていました。いつも別の部屋で寝てるから
面白かったです。
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2018-05-11 12:38:50
ちゃんと寝息でお利口さんです(*^^*)
ワカメさんは凄いイビキでしたから
銭婆さんとのイビキ演奏も加わって凄かったです。
ウチはオイラだけがイビキを掻きません❗
(本人は寝てるので実際には解りませんが( (^o^))
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2018-05-11 22:29:28
アハハッ
ハウン君 可愛い寝息ですね
って ぐっすり寝てるところに
はうととさんに 乱入されたのね(笑)

真っ黒な画面の動画
初めて見ましたよ~
返信する
Unknown (はうとと)
2018-05-11 22:38:24
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
バナーの写真は小さい頃のハウンです。
ありったけの、携帯電話の写真も集めて、
バナーにしています。
少しずつハウンが大きくなっていきますのでね、

ハウンのこのにこにこ顔、
幸せなのかなー、
この顔に癒やされます。

素敵なソフトケージを頂きましたね、
室内犬カンちゃんの準備が着々と進んでいますね、
返信する
Unknown (はうとと)
2018-05-11 22:40:59
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
え、ワカメパパさんはイビキをかかないんですか、
私は自分のイビキで目が覚めます。
年をとるとねー、
喉の筋肉が衰えるんでしょうね、
どんどん酷くなっていきます。
でも、自分のイビキで目が覚めますので、
それと、ハウンのイビキ、
時々人間部屋まで聞こえてきます。

ハウンは夜はしっかり寝てくれています。
夜だけは、真夜中だけは吠えないようにしています。
ハウンって、
飼い主が本当に迷惑になるようなことはしないかな、
返信する
Unknown (はうとと)
2018-05-11 22:55:39
菊乃様
コメントありがとうございます。
夜寝ているハウンの動画、
少しぐらいはワンコが写っていると思いましたが、
全く写っていませんでした。
写真では夜景モードとかがありますが、
動画の設定は分かりません。

ハウンの寝息、聞こえますよねー、
気持ち良さそうに寝ています。
やっぱりこの寝顔を見るとね、
触りたくなります。
ごしごし触って起こしてから、
撫で撫でしてまた眠ってもらいます。
ハウンって、迷惑しているのかなー、
迷惑していてもやっぱり私は、
ごしごし触ると思います。
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2018-05-12 10:02:04
ハウンくんの寝息普通ですねー。(いい意味で)
のんちゃんね・・・小さいのにいびきがすごいですよ。女子なのに・・泣
いびきをかく同士で(パパ)仲良く同じ部屋で寝させています。
私は勘弁だな。笑
ま・・生存確認にはいいですよね。笑

ずーっと動かないハウンくん。
よっぽど気持ちいいんでしょう。
返信する
Unknown (はうとと)
2018-05-12 11:54:18
あやゴンmama様
コメントありがとうございます。
ずーっと動かない、
ハウンってねー、
何かねー、
自己主張が凄いって言うか、
今、自分がやりたいことを真っ直ぐにストレートに行います。
だから眠い時は寝る、
散歩に行かせろーって要求する、
まー、我慢されるよりはいいのかなと思っています。

のんちゃん、いびきをかきますかー、
パパさんと同じ部屋でね、
うちのかみさんもいびきをかきますが、
私がいびきをかくと、
かみさんは、畳とか机を叩くみたいです。
私のいびきが止まるみたいですよ、
因みに私はそんなことはしませんが、
かみさんもけっこういびきをかきますので、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事