ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

公園散歩

2021年01月23日 | 日記

今日の天気は曇りです。

お空は雲でいっぱいですねー、

雲がいっぱいです。

曇っていますねー、

たまにお日様が出てきますが、

寒空です。

鉄塔横を通過する時には、

お日様が出ましたねー、

そして公園でも、

お日様が出ていました。

天気予報では晴れでしたので、

天気は悪くないと思います。

公園散歩です。

公園の中の林が好きです。

 

ではいつもの散歩前ハウンです。

 

 

 

 

 

さー出発です。

お待たせしましたね、ハウン、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウンはぬくぬく | トップ | ずぶ濡れなのでヒーター入れ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-01-23 09:23:15
暑くても 寒くても
晴れていても 雨の日でも
お散歩大好きハウン君が
とっても うらやましいです
きーちゃん地方は 昨日から雨⤵
今日も 明日も雨模様です
雨降り散歩が嫌いな きーちゃん
ストーブの前から
動こうと致しません (*´Д`)
返信する
Unknown (kaykaku)
2021-01-23 11:38:24
はうととさん
毎回同じようなコメントばかりになってしまうのですがもう 可愛い💕としか言いようがありません。昔お友達が飼っていたビーグルを思い出すからなのかうちのマックスに似ているからなのか…とにかく一緒に遊びたいです。笑
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2021-01-23 19:14:47
この時期、こちらでは雨や雪が降って無い時は「晴れてる」っていいます^^;
青空の時は「天気がいい」って表現します。
青空なんてこの時期、見れたらかなりラッキーです^^

ハウン君は天気いい日が沢山あっていいな
それはとても幸せな事ですから、ね^^
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-01-23 19:21:27
こんばんは。
お散歩中のハウンさんもとっても可愛いんだけど
パパさんを待ってるハウンさんも何とも言えず
可愛い。。
はなは散歩が苦手ですが、きゅうさんは
ハウンさんみたいにお散歩大好きです。
返信する
Unknown (はうとと)
2021-01-23 22:14:22
菊乃様
コメントありがとうございます。
ハウンが散歩大好きワンコで、
私が一番助かっています。
ハウンの散歩のお誘いがとっても嬉しいです。
散歩の催促ではありませんので、

散歩嫌いなワンちゃんの話、
よく聞きます。
まー、それはそれで楽だと思いますが、
散歩のいらないワンちゃん、
日本でも、世界でも増えていると思いますよ、
ハウンは雨でも欠かさず散歩に行きますよ、
返信する
Unknown (はうとと)
2021-01-23 22:18:28
kaykaku様
コメントありがとうございます。
うちのハウン、躾は全く出来ていませんよ、
それはそれで楽しいのですが、
噛み付く、飛び付く、
散歩はジグザグにガンガン引っ張る、
本当にだめだめワンコさんですが、
それでも一緒に遊びたいのであれば、
お貸ししますよ、
私はー、そんなハウンを見るのが好きです。
ビーグルはね、
若いうちに飼って楽しむのがいいと思います。
返信する
Unknown (はうとと)
2021-01-23 22:22:27
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
今年はー、まだ雪は積もっていません。
昨年も確か雪は積もっていません。
それだけでもう十分なんですよね、
気温がマイナス4度であったとしてもね、
防寒服を着込めば散歩で汗をかきます。

テレビのニュースで大雪の被害を見ています。
雪国の人は大変ですね、
私ならー、どうするかなー、
諦めて家に引きこもるかも、
炬燵に入って、
一日中ごろごろしているかもです。
返信する
Unknown (はうとと)
2021-01-23 22:25:22
きゅうはな様
コメントありがとうございます。
冬になると、寒くなると、
散歩するワンちゃんが極端に減ります。
ハウンは毎日欠かさず散歩に行きますが、
散歩しないワンちゃんも増えていると思います。
こちらのミニチュアダックスちゃんはねー、
今の寒い時期には全く見ないですよ、
きゅうさんが散歩大好きワンコさんであるのは、
飼い主も散歩が好きなんでしょうね、
飼い主が散歩が楽しいからワンコも散歩が楽しい、
ワンコが散歩が楽しいから飼い主も楽しくなる、
まー、両方なんでしょうね、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事