ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

しつけのボツねた(その一)

2010年04月10日 | 日記

今日は、しつけのボツねたを紹介します。

毎日毎日考えが変わることと、

あたりまえのことを偉そうに書いていたりして・・・

終い込んだ ねた です。

最初に謝っておきます。

しつけの話は、色々書きたいのに・・・

日々考えが変わることもあり・・・

非難を浴びないかとも考え・・・

なかなか投稿できずにいます。

ハウン6~8ヶ月ぐらいの時が最も良い状態の時で・・・

「こい」と「まて」がそこそこ出来ていました。

でもそれは、訓練モードに入ってる時で、

おやつ有りの状態です。

そして、ハウンの逃走(以前紹介)

「今まで何教えてきたのだろ」 と思いました。

「おすわり」,「ふせ」が出来て、それもおやつを付けて、

何の役に立つのだろう。

誰のための訓練、何のため・・・

ハウンのためだよね・・・

ハウンが事故に合わない。とか

人間社会で上手く生きていける。とか・・・

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼散歩(シェルティー編) | トップ | しつけのボツねた(その二) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事