ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

ハウンがくっ付いてくる時のお顔

2015年05月01日 | 日記

今回はピッタリくっ付いてくる時のハウンです。

今まではくっ付いている時のお顔で、

今回はくっ付いてくる時のお顔です。

いいお顔が撮れましたので、

今回の記事です。

でもほんと、表情豊かなワンコです。

 

先ずはこの写真から、

ハウンがべたべたくっ付いてくる時のお顔です。

ふーーーん、こんな顔してくっ付いてくるんだー、

写真で見るのは、

もしかして初めて、なのかな、

おーっとー、なぜか防御に入ってます。

でもハウン、嬉しそうな顔してますねー、

こんな顔してくっ付いてくるんですねー、

でもほんと、いい表情しています。

何考えているんでしょうね、

面白いワンコです。

そして、

ぴったりくっ付いたところ、

落ち着いたと言ってます。

でも、いつもなんですが、

触りまくると逃げて行きます。

 

追加の写真です。

こんな顔のハウンも撮れてます。

うそです、あくびしているところです。

更に、

あくびが出ましたねー、

お昼寝の時間ですからね、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなハウンが撮れました | トップ | 今年も、月一ドライブの始ま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2015-05-01 12:20:18
やっぱ甘えたい時もありますよねU+1F3B5
部屋に居るとワカメさんがきて何処か一ヵ所ピトッと触れた位置で横になります。
返信する
Unknown (はうとと)
2015-05-02 10:10:55
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
ワカメさんも同じなんですね、
どこか一箇所触れているのが落ち着くんでしょうね、

写真撮って気付くことも多々あって、
ハウンがへらへらしながら近付いてくるのが分かりました。
何考えているんでしょうね、
まー、甘えたいのに理屈はないんでしょうがね、
面白いワンコです。
返信する
いや~ん可愛い (かのんおーれ)
2015-05-02 22:19:05
ハウン君がそんなお顔でくっつくとは。
体重から想像して大き目のビーグルさんですよね。
あぁ・・・可愛すぎます。
やっぱりくっついているのって落ち着くとかなんでしょうね。そういうお顔見たらもう、たまらんですよね!
(〃'∇'〃)
 ハウン君楽しいGWすごしていますか?^^
返信する
Unknown (はうとと)
2015-05-03 09:02:58
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
ワンコの動いている時のお顔って、
その瞬間瞬間の表情までは見てるようで見てなくって、
写真を見て分かることが多いです。
ハウンがくっ付いてくる時の顔って、
やっぱり笑顔なんですねー、
それも作り笑いみたいな、
なんか、人間っぽいって言うか、
面白いワンコです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事