ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

こんなハウンが撮れました

2015年04月29日 | 日記

いつものハウンとの遊びで、

ハウンのいいお顔が撮れましたので、

今回の記事です。

昔からなんですが、

ハウンがうちに来た時からなんですが、

飼い主にバクバク噛み付くワンコです。

でも一度も出血したことはないし、

なぜか心地良いから、

続けています。

困ったワンコと飼い主ですね、

 

では一枚目です。

いい顔してますねー、

この悪そうなお顔が、なぜか好きです。

他の家のワンちゃんって、

どんな感じなのかなー、

ハウンだけなのかなー、

ビーグルはみんなこんな感じなのかな、

分かりませんので、

次もー、

いい顔してますねー、

お手手もかわいいです。

四つ葉のクローバーは、見つかりませんでした。

次はこんな感じで、

アイマスクです。

ビーグルはこれで昼寝が出来ます。

なんか、ピッタリなんですが、面白いです。

そしてこんな写真も、

やっぱり迷惑な飼い主です。

両手で上下に包み込む変顔もありますが、

ワンコの飼い主さんなら、みんなやってますよね、

顔の表皮が余ってるから、面白い顔になります。


ハウン、暇になったらまた来ますのでね、

頼みましたよ、ハウン、

天気の良い日は、もうけっこう暑くなっています。

って言うか、夏日です。

ハウンは草の上が似合います。

草の上で育ったワンコだからね、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんぽぽの季節 | トップ | ハウンがくっ付いてくる時のお顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2015-04-29 18:54:33
ガブガブー! ってやりますよね(^^)
ジッとしてるとイタズラされちゃうのはワンコの定めなのでしょうか(*^_^*)

最初は我慢してますが
ついに怒って ワンワンワン!って抗議します^^;

ガハハハハ! と言って顔をガシャガシャにして撫でるのです♪
返信する
Unknown (はうとと)
2015-04-30 23:23:49
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
うちのハウンは昔からワンコらしい遊びが出来なくって、
ボール遊びとか、何かを持ってくるとか、
少しはしますがすぐに飽きてしまうみたいで、
で、私が一方的にハウンをいじめる、
ハウンが怒って抗議してくる、
の繰り返しです。
ワカメさんもジッとしているとイタズラされるんですね、
ワンワン、ワンワンの抗議も楽しいですよね、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事