ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

表情豊かなワンコです

2015年04月22日 | 日記

今回は、ハウンの面白い顔を集めてみました。

ほんと、表情豊かなワンコです。

 

先ずはこの写真、

雨中散歩の時の写真かな、

大きな口を開けてますねー、

何か喋ってる様にも見えます。

次にこれ、

散歩前の写真かなー、

これも大きな口を開けてます。

面白いワンコです。

まだまだ続きます。

朝だから、まだ眠いのかな、

あくびしてますねー、

面白いワンコです。

これも散歩催促の写真です。

大きな口を開けています。

散歩のお誘いは、ほんと嬉しいです。

これがあるから散歩が更に楽しくなります。

面白いですねー、

表情豊かですねー、

ほんと、楽しいワンコです。

ハウンがもし喋れたら、

どんなこと言うんでしょうね、

我儘なワンコだから、

それはそれで、怖いです。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 威嚇するケリ(動画) | トップ | たんぽぽの季節 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2015-04-22 23:08:49
今回はアクビ特集ですね(^-^)

ずっと一緒にいると何を言いたいのか分ってきますが
時には何をやっても分ってくれない時もあって
言葉が通じないって大変なんだと思います(^_^;)

ハウン君、この頃は沢山遊びたいのかもしれませんね(^-^)
ウチはもう一緒に遊ぶという事は無くなっちゃいましたよ、
常に寝るか食べるかです(^_^;)
返信する
Unknown (サーシャママ)
2015-04-23 10:13:43
はうん氏のあくび特集!
おもしろかったです。犬はドキドキしたり
ナーバスなときに落ち着くためにあくび
するとも言われてます。でもはうんくんは
きっと眠いだけかな。可愛いですね。
私も春を楽しみながら散歩が楽しいです(^_^)
返信する
Unknown (はうとと)
2015-04-24 22:18:17
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
ハウンの言いたいことは、
散歩、腹減った、怖い、遊びたい、嬉しい、・・・
まー、分かりますね、
でも本当に訊きたいのは、
ハウンの言い訳です。
躾が出来ていないから、
言葉が通じたらいいなとは思います。

言われて見ると、ハウンも常に寝るか食べるか、・・・
と散歩ですね、
遊びは私がハウンを、
一方的にいじめているだけかも分かりませんので、
返信する
Unknown (はうとと)
2015-04-24 22:22:35
サーシャママ様
コメントありがとうございます。
ワンコって落ち着くためにあくびしますよね、
ハウンって、どうなんでしょうね、
散歩催促している時もあくびしているし、
写真見てから気がつくことも多くって、
朝の写真の方が多い様にも思うし、
やっぱり眠いのかなー、

散歩は一年中楽しんで行ってますが、
やっぱり春、秋がいいです。
ハウンの催促が凄いからねー、
でも、それはそれで、嬉しいです。
返信する
Unknown (かのんおーれ)
2015-04-25 08:58:43
かんちゃんは私が帰って来た時あくびします。
ケージから出て、まずノビノビ~ってしてあくびです。
緊張しているときにあくびをすると聞いていますが寝起きもあくびするんでしょうね。きっと。

ハウン君のお目目可愛いですよね~
ちょっと太目のマズルがまた最高です。

カンちゃんと?私もお話ししたいです~~~~
女子トークしたいなあ
返信する
Unknown (はうとと)
2015-04-25 10:38:32
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
ハウンもよくあくびしています。
考えてみると、いつもいつもノビノビーってして、
あくびしながら出てきますねー、
同じですね、

ハウンのマズル、太いですかねー、
見る方向でも変わるし、
オスワンコだから、
けっこう頑丈に出来てます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事