ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

ハウンの一本釣り

2010年08月22日 | 日記

ハウンとの遊びの話です。

ぼろ布でよく遊びます。

その中の一つ、「ハウンの一本釣り」があります。

下の写真がそれです。

「へこへこ」になってしまう時もありますが、

ハウンは咥えて、引っ張り合いをします。

ハウンが小さいころは(1歳ぐらいまでかなー)、

ハウン宙づり状態で遊んでいましたが、

足が地面から浮くのが怖いらしく、

最近はそこまでしないようにしてます。

(人間でも怖いから)

なんか、かわいい。

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忠犬ハウン | トップ | ここほれわんわん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-08-22 07:55:24
ハウン君もやっぱり
男の子 
遊びは 激しいですよね

レオ まだ小さいので
一本釣りは まだできますよ

元気なハウン君に☆!
返信する
Unknown (ハウとーちゃん)
2010-08-22 22:37:49
ランまま様
コメントありがとうございます。
ハウンとの遊びはとても激しいです。
ドッグトレーナーの先生に見られたら怒られそう。

ハウンは8ヶ月で体重14kgありましたが、
一本釣りやってましねー。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事