ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

特訓の成果

2022年09月24日 | 日記

今回はハウンの口キャッチ特訓の成果です。

ハウンのやれば出来るワンコさんを、

皆さんにも見てもらいます。

そうです、口キャッチです。

ハウンが出来るワンコさんであるところを、

見せて下さい。

頼もしいですねー、

それでは先ず精神統一から始めます。

いつもの頭乗せを行いますので、

頑張って下さい。

精神統一しますので、

食べないで下さい。

今回も食われましたねー、

写真を撮っているから隙だらけです。

ハウンの勝ちです。

追加のパンを取りに行ってきますので、

待っていて下さい。

ハウンねー、

まー、問題ないですね、

パンはまだまだ沢山ありますから、

それではハウンの口キャッチ、

いきます。

何か、上手くなっているような、

 

 

動画も撮っています。

ハウンの特訓の成果を

皆さんにも見てもらいます。

ではどうぞ、

成功率は50パーセントぐらいですかね、

当然私は左手で投げています。

特訓の成果なのかなー、

分かりました。

まだまだ特訓は続きますので、

頑張って下さい。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝 | トップ | 早朝散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2022-09-24 09:13:48
動画見ると ワカメさんもやってたなぁと懐かしく思います(^-^)
ハウン君上手くキャッチしてますよ♪
あとは はうととさんの左手で投げるのがもう少し上手くなれば100%キャッチ出来ると思います(^◇^)
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2022-09-24 13:38:01
ハウン君 凄い凄い~
見事な口キャッチですね
無駄な動きが ありませんね
ミスしたのは 投げるほうの責任って事で
いいんじゃない
(≧▽≦)
返信する
Unknown (はうとと)
2022-09-24 21:32:57
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
その通りです、
私がもう少し上手くなれば、
ハウンの成功率も上がります。
でもねー、
ハウンは上達していますが、
私が上手くならない、
高齢になると、
こんなことばっかりです。
努力で何とかなる、
もうそんな年齢は過ぎています。
まー、楽しんで訓練していますので、
返信する
Unknown (はうとと)
2022-09-24 21:35:17
菊乃様
コメントありがとうございます。
ハウン、凄いですかねー、
何か、なかなか上達しません。
ミスしたのは、
投げるほうの責任なのかなー、
でも、その通りです。
だから私が上達すれば、
それが問題です。
訓練しても、努力しても、
上手くならない、
まー、訓練するしかありませんよね、
楽しんでやっていますので、
問題ないですね、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事