ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

朝散歩と早朝散歩の違い

2010年10月10日 | 日記

今回は、「朝散歩と早朝散歩の違い」を紹介します。

私の休日散歩の話です。

私の場合、早朝散歩と言っても朝の9時ごろ

真夏は流石に暑く、30分ぐらいしか歩けません。

ハウンも私も死にそうになると帰ってきます。

それに、早朝ですから

頭ぼさぼさを麦わら帽子で隠し、

洗顔なしをグラサンで隠し 出かけます。

次に、朝散歩ですが、

この時は朝食をしっかり食べて、

髭剃り,洗顔,歯磨きなど全て終えて、

少し横になって、・・・

そうすると10時ごろになってしまいます。

「ハウン散歩行くよ」と声かけて、

散歩に行きますが、散歩で歩く距離が長い。

1時間半から2時間 歩きます。

実に気持ちいい。

急がず、歩く距離も時間も自由、疲れたら帰る です。

少し暑い日は、水筒を持ってきます。

このまったりとした時間がとても好きです。

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずぶぬれハウン | トップ | ハウン小屋にアマガエル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-10-11 12:43:21
本格的なお散歩でしたら
やはり水を持たないと
大変ですものね

こうして 長いお散歩
私も時間を気にせすしたいものです
☆ね!
返信する
Unknown (ハウとーちゃん)
2010-10-11 21:49:46
ランまま様
コメントありがとうございます。
これからの時期、散歩、本当に気持ちいいですねー
ハウンは今、とんでもなく元気です。
でも、1時間半も散歩していると、
少しだけおとなしくなります。
時間制限なしの疲れたら帰るの散歩です。
私の休日の楽しみです。
健康のためにも続けたい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事