ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

あついのだ

2023年06月10日 | 日記

今のハウン小屋の状態はこんな感じです。

普通のよしずだけでは、

もう暑いのかなー、

ハウンが穴を掘っています。

んー、

やっぱり暑いのかなー、

でもまだ6月だし、

あの銀色のやつは高いから、

5年間ぐらいは使いたいし、

雨が当たると劣化が進むしね、

もう少しだけ暑くなったら出します。

そうですねー、

ハウンが5つ、

穴を掘ったら出します。

まだ1つだしね、

頑張って下さい。

まだ人間部屋でも入れてないからダメです。

それにハウンは外ワンコですよ、

我慢して下さい。

穴掘りは5つですよ、

頑張って下さい。

 

 

ハウンの準備は出来たみたいです。

穴掘りするのかなー、

ハウンが考えています。

でも何を考えているのかは、

分かりませんので、

ハウンが元の場所に戻りましたねー、

もう少しだけ頑張って下さい。

銀色ピカピカよしずは検討しますからね、

遮熱効果の高い銀色ピカピカよしずは、

製作に時間とお金がかかっています。

5年間ぐらいは使いたいです。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報では | トップ | 朝散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2023-06-10 18:12:53
そんな事言わずに銀ピカシート出してあげて下さいよー^^;
もしくはタライに水張ってハウン君を涼ませるとか~
やっぱ、毛皮着てるから暑いはずですよ~
返信する
Unknown (はうとと)
2023-06-10 21:49:17
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
銀色ピカピカよしずはー、
今、考えています。
2シーズン使って、
もうかなりボロボロで、
遠くからは良く見えますが、
少し触っても破れてしまいそうで、
補強して使うか、
補強しないでもう1シーズン使って捨てるとか、
でも、梅雨に入って涼しくなっているし、
考え中です。
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-06-12 13:12:26
お昼は 暑くなってきましたね~
でもまだ 蒸し暑いって感じですかね
ハウン君 早くあと4つ穴を掘って
銀ピカシートを 出してもらいましょう
(≧◇≦)
返信する
Unknown (はうとと)
2023-06-12 23:15:50
菊乃様
コメントありがとうございます。
銀ピカシート、
実は今年はまだ見ていません。
ブルーシートで包んで終ってありますが、
まだ解いていません。
昨年片付ける時に、もうかなりぼろぼろで、
今年は補強しないといけないので、
なかなか進みません。
ハウンがお手伝いしてくれるといいのですがねー、
ハウンは現場監督ですから、
やっぱりハウンの指示に従います。
穴掘り5つですかね、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事