ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

ハウンの決めポーズ

2013年09月22日 | 日記

昨日の最高気温が31度、

今日の予測最高気温も31度、

残暑が続いてますが、朝晩は涼しいです。

空気が乾燥してるのかな、

数字ほど暑さは感じてないです。

まだまだこれから涼しく、寒くなって行きます。

私の場合、もっともっと肌寒い方が好きなので、

長袖着て一枚上着を着るぐらいが、

ちょうど良いです。

 

今回は、今回もハウンの決めポーズです。

写真だけは沢山ありますので、

先ずはこの写真、

オスワンコと言えば電柱ですよね、

電柱ではありませんが、

やっぱりここが好いみたいで、

それとこうなる前に、

ハウンが脳天部分を電柱ではありませんが、

ひっ付けてくんくんやってるのが気になります。

なでなでしている頭の天辺には、

色んなものが付いてると思いました。

次もーこの写真、

気分良いんでしょうね、

オスワンコと言えばこのポーズ、

これ以上の決めポーズはありませんよね、

そしてこんな写真も、

これは決めポーズではありませんので、

他のワンコより、おしりの位置が高いような、

後ろ足って伸ばしていたかなー、

曲げていたような記憶もありますが、

どちらでもいいんですがねー、

出るものは出さないとね、

出るものはしっかり出して、

健康でいて下さいね、

それと、ドッグコンテストに、

この決めポーズの種目はないのかなー?

ハウンが一番かもねー、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウンのしっぽ | トップ | 朝顔みたいな花が、 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいこっちゃ (かのんおーれ)
2013-09-22 12:03:23
決めポーズとは何かと思えば~
あはは~ えらいこっちゃ!
もりもりとかいっぱいとか(〃'∇'〃)
でもそうでなくっちゃですよね。
ハウン君いっぱいモリモリたべてモリモリ出して
健康一番!でいてくださいね~
健康一番コンテストとかあれば
カンちゃんも良い方かも~
かわい子ちゃんコンテストとかはだめだからね~
返信する
Unknown (サーシャママ)
2013-09-24 06:51:00
オスわんこの高々と上がる後ろ足は
プライドの高さを表してるとか
自分に誇りをもつのは素敵な事です。
サーシャなんて女の子ですから
つまらないものです笑。

返信する
Unknown (はうとと)
2013-09-24 22:33:10
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
健康一番コンテスト、いいですねー、
これなら優勝出来るかもね、
オスワンコ限定の決めポーズと言えば、
やっぱりこれですよね、
私は格好良いと思います。
ダイナミックって言うか、
おらのおらの場所なんでしょうね、
人間もこれぐらいダイナミックにしたいものです。
でも、人間は、
おまわりさんに捕まりますので、ご注意です。

返信する
Unknown (はうとと)
2013-09-24 22:35:36
サーシャママ様
コメントありがとうございます。
オスワンコの足上げしっこ、
ハウンのこのサイズだから、
なんって言うか、楽しく見られます。
小型犬だと迫力ないし、
大型犬だと顰蹙買いそうだし、
ビーグルだからこの大きさだから、
大らかに見れます。

プライドですかー、
ハウンは高いと思います。
ワンコに対してはお腹は見せないし、
背中噛まれても(大昔)、微動だにしない、
降伏はしない、
頼もしいワンコです。
返信する
こんばんは^^ (beagle-love)
2013-09-24 22:40:23
この決めポーズは・・・見事ですね(*^_^*)
でもハウンくんホントに恥ずかしそう(笑)
うちは2匹とも女の子なので
こんな風に高々と脚を上げませんが
リンダは肉球が濡れるのが嫌みたいで
ちょこっとだけ片脚あげるんですよ(^O^)/
返信する
Unknown (はうとと)
2013-09-26 21:59:41
beagle-love様
コメントありがとうございます。
ビーグルは短毛だから、
この決めポーズが上手く決まります。
見ていて、んー、・・・
楽しくなります。
人間もこれぐらい堂々としたいものです。
たまに見かけますが、

リンダさんも少しだけ脚上げするんですね、
ハウンは前足にしっこが直撃してることが、
たまにあって、脚上げないとやっぱりダメみたいです。
頭の天辺と前脚には色んな物が付いていて、
触りたくなくなりますが、
でも毎日触ってしまいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事