ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

秋晴れで公園散歩

2021年10月23日 | 日記

今回は秋晴れで公園散歩です。

少し寒くなっていますが、

私はー、もう少し寒くてもいいかなー、

ハウンはどうですかね、

良い天気です。

暑くも寒くもないいい季節が来ています。

お日様が暖かく感じる季節です。

でももう少し寒くてもいいかなー、

お空がきれいですねー、

雲が1つもありません。

秋の散歩を楽しみますかね、

 

ではいつもの散歩前ハウンです。

ハウンのお誘いです。

ハウンは2時間ぐらいは待っていますので、

ハウンは面白いワンコさんです。

少し怒っているのかなー、

お待たせしました。

さー出発です。

トンネル前のつる草にしっこするハウンです。

おちんち〇、噛まれますよ、

通勤時間帯には、

抜け道で沢山の車が通りますが、

夜は少しだけ気味が悪いです。

公園に向かっています。

公園が見えました。

散歩するワンちゃんも沢山います。

大木の間を歩くのが好きです。

秋の散歩を楽しみましょうね、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小屋に入るハウンです | トップ | 日向ぼっこの季節です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2021-10-23 08:43:54
天気よくていいですねー!
こちらは雨が多くて困ります。
それでも今日は天気いいようなので堪能した休日を過ごしたいと思います♪
ハウン君、朝2時間も待ってるのー
それは飛びついたり怒ってたりしても納得です。
楽しい散歩、はうととさんもほっこりでしょう(^-^)
返信する
Unknown (はうとと)
2021-10-23 22:09:29
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
時々ですが、
朝の5時にハウンの散歩のお誘いがあります。
数回吠えて収まりますが、
真っ暗の中、
ハウンの腹時計で早朝散歩催促があります。
吠えるのは私の休日の日のみ、
第6感みたいなものがあるのかなー、
迷惑な吠え方はしませんが、
人間の言葉のように聞こえてきます。
分かり易いワンコさんですよ、

今日も夕方散歩は快晴でした。
朝は曇っていました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事