ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

迷惑な飼い主です

2019年09月28日 | 日記

秋になって涼しくなっています。

ハウンが小屋の中に入っています。

過ごしやすい季節がきました。

春もそうなんですが、

何かねー、眠くなってきます。

いつもなんですが、

ハウンの眠そうな顔を見るとね、

やっぱりこれしかありません。

先ずは綿乗せでスタートです。




この程度ではダメなことは分かっています。

では次にいきますかね、

鼻への攻撃です。

私の勝ちですかね、

動画も撮っていますのでどうぞ、

ハウン、迷惑していますねー、

結果を言いますとね、

ハウンはそのまま眠りに入りました。

秋になって涼しくなっていますからね、

もう少し私に付き合ってくれても

いいんじゃーないですか、

嬉しいですねー、

って言うか、

私の心の叫びが通じたような、

何で起きたのかが分かりません。

不思議なワンコさんです。

何かを感じるんですかね、

 

そして小屋から出て来ました。

外で寝る体勢に入ります。

当然私に綿を乗せられています。

また小屋に入って寝ました。

小屋の中がいいみたいです。

 

で、勝敗は、

私の勝ちですかね、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウンは元気なワンコさんです | トップ | いつもの公園散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2019-09-29 11:41:14
ハウン君、せっかく起きたんだから
小屋に入ったら頭を奥に向けて寝たらイタズラされずに済むのにね^^;
返信する
Unknown (はうとと)
2019-09-29 21:31:39
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
なるほどねー、
頭を奥にして小屋の中で寝ればいいんですね、
でもハウンはいつも小屋の入り口に頭を置いて
寝ています。
郵便屋さんをチェックしないといけないからねー、
仰向けになっていても頭は外を向いています。

ハウンは迷惑していますねー、
でもいつも、
私の期待に応えようとしている気持ちが伝わってきます。
若い頃はねー、
眠いのをこらえてふらふらで私と遊んでいましたから、
楽しいワンコさんです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事