ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

なにか よう?

2010年10月29日 | 日記

最近は、小屋に入ってる時間が


かなり長くなったハウンです。

 


 

なかなかでてきませんよねー

 


 

こっちを見ました。

 



 目が赤いです。


ごはんでも散歩でもないから、


寝ていていいよ。


ビーグル犬 ハウンです。


ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さ対策 | トップ | 夜のハウン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-10-29 21:36:28
ここういう時って
目だけ動いているのですよね

おやつが有れば
もちろん 飛び起きてくるでしょうね☆ね!

返信する
Unknown (ハウとーちゃん)
2010-10-30 20:18:44
ランまま様
コメントありがとうございます。
ハウンの家は三つありますが、
この手づくりの家が一番いいみたい

おやつの時は、飛び出てきますねー
ハウン小屋の前のジュータンの上で
いつも食べてます。
小屋の中禁止ではありませんが、
私の前で食べてますねー(いつものおやつは)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事