ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

実りの秋

2013年09月29日 | 日記

実りの秋です。

とっても美味しそうです。

先ずはこの写真から、

黄金色に実った近所の田んぼの稲穂、

とっても美味しそうです。

名前は、「あいちのかおり」って、

どこかに看板立ってたような、

いつもの散歩道、秋を感じます。

いい顔してますねー、

すっきりしたみたいです。

 

どんぐりも沢山生ってます。

これも毎年毎年凄い量落ちてます。

木にも沢山生ってるから、

まだまだこれからです。

サイズが大きくてきれいなどんぐりです。

ハウンの足が、しっかり写ってます。

どんぐりの木は、

まだまだこれからです。

甘栗のように美味しく食べれたら、いいのにねー、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔みたいな花が、 | トップ | これって、かぼちゃですよねー、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (beagle-love)
2013-09-29 22:06:58
朝晩すっかり秋っぽくなりましたね^^
稲穂にどんぐり、話題もすっかり秋です♪
ハウン君もいたるところで
四季の移り変わりを楽しんでいるんでしょうね\(^o^)/
返信する
Unknown (サーシャママ)
2013-09-30 03:39:20
こんにちわ
わたしも昨日、松ぼっくりやら
どんぐりを見て秋だなーと感じていた所です。よく子供のころ集めましたよね。

はうんくんも、この季節きっと
満喫していますね(^人^)
返信する
Unknown (はうとと)
2013-10-01 22:47:04
beagle-love様
コメントありがとうございます。
秋ですねー、朝晩は涼しくなってます。
散歩道の草花も秋を感じます。
虫の声も秋を感じます。
ハウンはしっこしまくり、
これはいつもです。
散歩に出て、写真を撮るようになって、
ほんと、季節を感じてます。
返信する
Unknown (はうとと)
2013-10-01 22:48:51
サーシャママ様
コメントありがとうございます。
涼しくなって、ハウンは元気いっぱいです。
なんでそんなに元気なのって訊きたくなるぐらい元気です。
外に出て散歩すると、色々見つけて感じます。
更に写真撮ってそれを見てまたまた感じます。
夜は秋の虫の声を聞いて感じます。
ほんと、秋ですねー、
おふとんかぶって寝れるのが心地いいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事