ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

暖かいです、

2016年03月19日 | 日記

もう3月の後半、

かなり暖かくなっています。

いつもの様に、

ハウンが無防備な格好で寝ていましたので、

ハウンの寝顔の写真を集めて、

今回の記事です。

 

ハウン、起きていますか、

かなり暖かい日になっていますね、

ハウンの黒いところ、

あっちっちになっていないかと思いまして、

見にきました。

ハウンが、あっちっちになっていないかと思いまして、

見にきました。

触ってもいいですか、

いつもの様に写真を撮るだけですから、

気にしないで下さい。

それに、こんなにぐっすり眠られるとねー、

手が出せなくなります。

こんなにぐっすり眠られるとねー、

ほんと、無防備なワンコです。

手が出せなくなりますよ、

ハウンの黒いところ、

そんなに熱くはなっていませんでした。

まだ3月だしね、

まだまだそんなに暑く・・・、

まだ3月ですから、

でも、けっこう暖かくなっています。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウンと鳥さん、 | トップ | つくしの季節です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうが紅茶)
2016-03-19 09:55:23
今はワンコにとって良い季節ですよね!
ハウン君も春眠は暁を覚えずでしょうか??

起こしても起きたくないですよね~
でも、ハウン君はお散歩とおやつがあれば起きるかな?
お互い暑くなる前に気持ち良い天気を楽しみたいですね♪
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2016-03-19 12:20:43
ハウン君、幸せそうに寝てますねぇ(*^_^*)

ウチはオイラがイタズラばかりしてるから
オイラが近づくと気になって仕方ないようです^^;

しかし、こちらも暖かい日が欲しいな、

ワカメさん、ハウン君の様にもっとお日様に当ててあげたいです
返信する
Unknown (かのんおーれ)
2016-03-20 10:31:09
先週の暖かい日、実際ちょっと具合は
わるかったけど、黒い所あつくなってて
熱まである!!と慌ててびょいんに連れて
行ってしまったかのんおーれです。
 無防備に安心しきっているハウン君
良いですね♪嫌な事されない自信があるん
ですよね。
返信する
Unknown (はうとと)
2016-03-20 22:08:06
しょうが紅茶様
コメントありがとうございます。
ハウンはお気楽ワンコです。
一年中いつでもぐったりしています。
食べる、吠える、散歩する、以外は、
いつもぐったり寝ています。
春眠、暁を覚えずは私の方です。
春はねー、眠いです。
花粉症もあるから、更に眠くなります。

寒いのは服を着れば防げますが、
暑いのはねー、
服を脱ぐのは限界があるので、
今の季節が一番いいんでしょうね、
返信する
Unknown (はうとと)
2016-03-20 22:10:19
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
ハウンは幸せワンコさんですよ、
食って、寝て、散歩して、そして吠える、
幸せワンコさんです。

ワカメさん、いたずらされてますかー、
うちのハウンも同んなじなんですが、
なんって言うか、眠ったるって言う根性が凄くって、
何をされても眠っていびきをかきます。

そちらでもこれからの季節、
お日様が沢山出てくれるのかな、
暖かくなりましたよね、
返信する
Unknown (はうとと)
2016-03-20 22:12:12
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
暖かくなったり、寒くなったりで、
体調崩しますよね、
私も体調悪いです。
花粉症もあるから、
だるい、眠い、で体調良くありません。

カンちゃん、大丈夫ですか、
ワンコがぐったりしていると、心配になりますよね、

ハウンの無防備姿、安心しているんでしょうね、
眠ったるって言う根性が凄くって、
何をされても眠っていびきをかきます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事