ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

おやつ ちょーだい(その一)

2010年02月22日 | 日記

ウチのビーグル 名前はハウン。

今回は、日常の一こま「おやつ ちょーだい」を

紹介します。

ハウンは、いつも何かを物色してます。

食べ物だけでなく、洗濯ものや、

人間が使ってにおいのついたもの、

くつ,スコップ,食器などを目ざとく見つけます。

そして、破壊します。

またの機会に紹介します。

**************************

ビーグル犬 ハウンです。

いつもこんなかんじです。

ワルです。

自己主張がすごいです。

でも、今は、こいつに嵌まってます。

絶妙なタイミングでばくばく攻撃してきます。

ばか犬では、こううまくはいかないと思います。

賢くて面白い、だめが3っつぐらいつきそうなだめ犬です。

(ドッグトレーナーの先生に見られたら、怒られそう)

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランデビュー | トップ | 昼間の散歩コース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事