ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

いつものハウン

2018年08月01日 | 日記

暑い日が続いています。

今回はいつもの何気ないハウンの写真と動画です。

お昼寝前のまったり時間ですかね、

ハウンは起きています。

ハウンのお昼寝前のまったり時間です。

眠くないみたいです。

用事は全くありませんが、

ハウンを見にきました。

何かやって下さい。

何でもいいです。

取り敢えずにっこり笑顔でお願いします。

で、ハウンは1回吠えてくれました。

まー、日常のハウンの行動ですかね、

特に何も面白くはありません。

ハウンが退屈しています。

私と遊びますかね、

ハウンは面白いワンコさんですから、

何かやって下さい。

夕方までって、

まだ10時間以上あるんじゃーないですか、

私と遊びますよ、

では私の攻撃からです。

いつものいきますよ、

動画もあります。

カメラ見ながらの攻撃ですから、

距離感が分かりません。

葉っぱ乗せもあります。

眠くはないみたいです。

まだ朝が早いからね、

ハウンは根性入れて寝る体勢に入りました。

お口を引っ張ってみます。

ハウンは眠くないみたいです。

 

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

ビーグルブログランキング参加用リンク一覧

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も早朝散歩を初めています | トップ | 日の出前散歩、続けています。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2018-08-02 07:47:14
最初の動画は間が持たなくて一発鳴いてみたのでしょうか
二つ目以降の動画はカメラなどどうでも良くなって勝手にさせてる感じです(*^^*)
今は日陰でも暑いでしょうから毛皮脱ぎたいだろうな、
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2018-08-02 16:57:50
ハウン君 夏だね~
外ワンコちゃんには 厳しい季節ですね
きーちゃんなんか 昼間は
外に出ようとしませんよ~(涙)
酷暑が続きそうですが
頑張ろうね~(≧◇≦)
返信する
Unknown (はうとと)
2018-08-02 23:45:47
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
ハウンは基本的に毎日、暇です。
いつもいつも退屈していると思います。
まー、カメラ向けて何枚か写真を撮るとね、
色んな表情のハウンが写っているから、
それから記事の内容を考えています。
おそらくハウンの思っていることは・・・、
何だろー、
分かりません。

毎日毎日、暑い日が続いています。
私はハウンの毛皮を洗濯機で洗いたいです。
でも、この暑い夏の季節、
脱いだ毛皮を着る気にはなれませんよね、
返信する
Unknown (はうとと)
2018-08-02 23:48:28
菊乃様
コメントありがとうございます。
ハウンはこの暑い時期は、
洞窟の中に入っています。
一年中お日様が当たらない狭い空間があって、
そこに一日中入っています。

きーちゃんは室内ワンコさんだから、
この暑い夏の時期は散歩しないんじゃー、
最近は、朝も、夕方も、夜も、
散歩する小型犬は見なくなっています。

この暑さ、いつまで続くんでしょうね、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事