ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

ハウン へび見えないの

2010年07月07日 | 日記

今年に入って、既に三回へびを見てまして、

例年だと、せいぜい年に一回程度。

何か良いことありそうな。

私の実家では、「へびはお金を運ぶ」と言われてます。

こちらが、昨日見たへびさんです。

(さんを付けてしまいました)

夜散歩から帰ってきたら、玄関前にいまして、

エアコン(外の機械)の下に逃げ込んだところを

撮りました。

(大きくないです。長さ1.5mぐらいかな)

ハウンには見えなかったみたいです。

1m先で動いていても、目に入らない。

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉をしゃべることができたら | トップ | ハウンの遊びの誘い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-07-07 08:23:41
このヘビ 
とつても大きいではないですか・

こんな大きなヘビ 
ハウン君 きづかないの・

我が家ではありえない事ですよ
もう エルなんか 飛びついていきますから・

☆ね!
返信する
Unknown (ハウとーちゃん)
2010-07-07 23:40:18
ランまま様
コメント ありがとうございます。
このヘビは長さ1.5mぐらいで、私の感覚では小さい方かなー。
また、ハウンが見えているかいないかは分かりません。
かえるは小さくても良く見えてるから、
見えていて無視(興味なし)なのかなー?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事