ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

こうゆうところ すきだよね

2010年05月30日 | 日記

ハウンは、草むらが好きです。

わざわざ入ります。

楽しんでるみたいだから、

リードのとどく範囲はOKとしてます。

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンプ名人(名犬?) | トップ | ついに やりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-05-30 07:59:16
そうそう こういう 処大好きですよね
リードがもっと長かったら
もっと 奥まで入ってしまいそう・

でもダニは 気をつけてね ☆ね!
返信する
Unknown (ハウとーちゃん)
2010-05-30 15:14:29
ランままさんへ
コメント ありがとうございます。
ダニが一番やっかいです。
先代のバロンは、ダニで入院したことがあります。
一泊二日ですが、とても心配でした。
それを考えると、短毛のビーグルなんて・・・
といっても、薬一本ですが。
すみません。家、外飼いでした。
でも、注意してます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事