ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

四葉のクローバー探し

2014年09月20日 | 日記

ハウンの散歩道にも、

クローバーが沢山咲いています。

何となくですが、

小さな幸せを求めて、

四葉を探すことにしました。

先ずは写真を撮って、

見つかったら次の日に採りに行きます。

そんな計画で撮ったのがこちら、

沢山咲いてますねー、

四葉を探しますよ、

小さな幸せ、探しますよ、

んー ・ ・ ・、無い、

無いって言うか分からない、

でも、やっぱり無いです。

ちゃんと探してますー、

よく見て下さいな、

無いですねー、

んー ・ ・ ・、無い、

接着剤で作るとか、

手で持ってくっ付けて写真撮るとか、

・  ・ ・

それで小さな幸せ来ますかねー、

・ ・ ・

はや、諦めが早すぎませんか、

もっとしっかり探して下さいな、

こんな顔されたら、

んー ・ ・ ・、

また次にします。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋です、眠いです、 | トップ | ハウンが先日落ちた排水路は、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーシャママ)
2014-09-21 10:38:09
こんにちわ
はうんくん、四つ葉のクローバー
なかなかないよね。でもはうんくんが
パパさんの四つ葉のクローバーでは?(^o^)
なんちゃって(^O^)。はうんくんは
幸せいっぱいくれますから(^-^)。

秋は短いですから今たのしみたいですね(^o^)
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2014-09-22 02:59:46
やっぱり見つからないよね、

そう簡単には見つからないから見つけた時の感動もひとしおなのでしょうが
まだ沢山時間はありますからあきらめないで見つけてください(^^)/~~~
返信する
Unknown (はうとと)
2014-09-23 23:17:24
サーシャママ様
コメントありがとうございます。
お友達のブログ見て、四葉のクローバー探してます。
いざ探すとこれがなかなか見つからなくって、
探す時間が短いからかなー、
ゆっくりマイペースで気長に探してます。

ハウンは幸せいっぱいくれます。
私が健康でいられるのも、ハウンとの散歩があるから、
短い秋を楽しみたいと思います。
返信する
Unknown (はうとと)
2014-09-23 23:20:09
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
見つかりませんねー、
挫折しそうなんですが、
もし見つかったら、記事が一つ書けそうなんですが、
見つからないですねー、
こんなに四葉のクローバーって、少なかったっけ、
昔は二つ三つ見つけて、暫くは持っていて、
飽きたら捨てていたような、
時間はたっぷりありますが、挫折しそうなんですが、
接着剤なら手元にあるしー、
挫折しそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事