ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

今日は快晴、暖かい日になりました

2015年02月21日 | 日記

天気の良い暖かい日に撮った写真です。

太陽をバックにハウンを撮ってみました。

カメラにお任せなんですが、

意外と、なんとか、一応まずまず

きれいに撮れていました。

私の場合写真は、

撮りましたって言うより撮れていましたが近いです。


ハウン、今日は快晴ですね、

暖かい日になってます。

目線が撮れました。

偶然かなー、私のうでがいいからなのかな、

やっぱり偶然です。

ハウンの負けです。

ハウンが気を抜いていたから、

目線が撮れました。

ハウンの負けですよ、

でも、格好よく撮れてましたので、

気を抜いてましたよね、

目線は撮れていませんが、

良い感じで写ってます。

格好良く、撮れてますよ、

これからも頼みましたよ、ハウン、


ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽかハウン | トップ | 電球の交換時期です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいで~ (かのんおーれ)
2015-02-21 11:09:27
ハウン君かっこいいよ!
太陽にほえろだ!(意味不明)
今日は本当にぽかぽか陽気です。
少しだけ畑をがんばろうかなぁ。
カンちゃんも春はきっと昼間は外犬に
戻りそうです。
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2015-02-22 20:42:14
こちらもポカポカ陽気でしたよ(*^_^*)

ハウン君、やはりどうしても何枚かひとつ位は目線があってしまう時もありますよね

ワンコは褒められてナンボですので
目線を合わせて沢山褒められて下さいね(^-^)
返信する
Unknown (はうとと)
2015-02-24 23:26:08
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
暖かくなりました。
春を感じますね、
で、眠いです。
だるいです。
体調が良くないです。
が、悪くはないので、

室内犬カンちゃんは、
まだまだ遠いのかな、
まー色々頑張って下さいね、
返信する
Unknown (はうとと)
2015-02-24 23:27:57
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
そちらもぽかぽか陽気なんですね、
これからどんどん暖かくなります。
春を感じますね、

ハウンは写真撮られて、沢山褒められています。
私が、「いいねー、今のいいよ」って言ってるから、
でもハウンは、目線をなかなか撮らせてくれません。
カメラ向けると横向きます。
まー、何枚も撮るしかありませんね、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事