ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

しっぽを振るハウンです

2015年06月13日 | 日記

先ずは動画から、

しっぽを振るハウンです。

ハウン、喜んでいるのかなー、

しっぽだけを見るとね、

降っているから喜んでいると思います。

でも、顔を見ると、

仏頂面です。

何考えているんでしょうね、

 

寝ている姿は、こんな感じです。

気温は高いのですが、

まだまだこれからだと思います。

いつもの、「あっち行って」、なんですが、

ハウンが何考えているのかは、

分かりませんので、

やっぱり迷惑なのかなー、

仏頂面ですねー、

何考えているんでしょうね、

分かりました。

ハウンは何も考えていませんでした。

そして、最後は、

やっぱりこの顔で、

にこにこお目目です。

やっぱり迷惑な飼い主です。

にこにこお目目は、両目バージョンもありますが、

飼い主だけが楽しんでいますので、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の収穫と魔除けなすび | トップ | 四つ葉のクローバー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シッポだけ (かのんおーれ)
2015-06-13 10:22:07
ハウン君シッポは嘘つかないね。
ツンデレしててもとーちゃんが来てるのは
嬉しいからついしっぽが振れてしまうんですよね~

カンちゃんも暑くなってきましたが
日なた 日影 行ったり来たりしています。
クリックトントンしに来てください~(汗)
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2015-06-14 16:56:30
しっぽはワンコの表情ですからね(*^_^*)

それでも飼い主はイタズラしたくなっちゃいます
イタズラされてもハウン君はジッと我慢してるんですね^^;

ウチはすぐに反撃してきます(^_^;)
返信する
Unknown (サーシャママ)
2015-06-16 09:56:12
こんにちわ
はうんくん農園に感銘を受けています(^○^)
はうんくんの住処、完璧なクールビズ対策
愛情いっぱいじゃないですかー(^_^) 幸せだー。
これから暑くなりますから
はうんくん頑張ってねー(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
Unknown (はうとと)
2015-06-16 23:48:08
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
やっぱりそうですよねー、
ワンコのしっぽって、嘘つかない、
嬉しい時、悲しい時、怖い時、
全部しっぽで分かります。

ハウンはツンデレの高等テクニックを使ってる、
面白いですねー、
まー、ハウンの場合、分かりやすいワンコだから、
見ればだいたい分かります。
返信する
Unknown (はうとと)
2015-06-16 23:49:43
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
人間は直ぐに嘘付きますが、
ワンコのしっぽは嘘付かない、
全ての人間にしっぽを付けたら、
もう少し平和になるんでしょうね、

最近のハウン、なかなか反撃してこなくって、
昔は若い頃は、
直ぐにばくばく噛み付き攻撃してきたのに、
少し寂しく思います。
返信する
Unknown (はうとと)
2015-06-16 23:51:46
サーシャママ様
コメントありがとうございます。
ハウンの暑さ対策、
まだまだこれからパワーアップして行きます。
ハウンを触る私が暑いから、
対策しています。
今年の最高気温がまだ32度ぐらいだし、
36度、37度の猛暑が怖いですよ、

畑の収穫、そこそこ出来てます。
まー道楽でやってる畑だし、
いくらでもお金をつぎ込みます。
でも、貧弱な畑です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事