ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

でんでん虫のような、

2013年06月05日 | 日記

パソコン部屋からハウンが見えてます。

ハウン小屋まで5メートルぐらいかなー、

ハウンも知ってると思います。

いつもなんですが、今回は写真撮ってみました。

こんな感じで、寝ているところ、

もう少し拡大してー、

よく眠ってますねー、

なんか、でんでん虫のようにも見えますが、

頭が出てます。

小屋が小さいからなのかな、

じゃーなくって、ハウンが大きいからです。

小屋は貼り付けてあった

ビーグルの写真を見て買ってきました。

組み立ててみるとなんか小さい、

展示は2メートルぐらい上に置かれていたので、

大きく見えたのかなー、

ハウンのサイズには

合いませんでした。

でも、もう3年ぐらい使ってます。

 

今回もこっそり写真撮りたいと思います。

もう少し近づいてー、

ゆっくりゆっくり玄関を出ます。

起きてました。

いい写真が撮りたいのですが、

にっこりしてくれません?

いえ、なんでもないです。

でもー、もう少しにっこりしてくれてもー、

でんでん虫でも、もう少し愛嬌あるんじゃー、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道の草 | トップ | 今年もキンケイギク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーシャママ)
2013-06-08 00:18:01
頭隠さずでんでん虫さん(o^^o)
パソコン部屋からはうんくんが
見えるっていいですね(≧∇≦)

こちらは、大雨。うちのコもはうん
くんみたいに雨が平気だったら
いいのになー
返信する
Unknown (はうとと)
2013-06-08 11:46:10
サーシャママ様
コメントありがとうございます。
今日もパソコン部屋からハウンが見えてます。
天気は、晴れてるような曇ってるような、
おやつ、散歩以外のハウンは、ほんと無愛想でね、
他のビーグルもこんな感じなのかなー?
人間に媚びないって言うか、
自分勝手でわがままです。
うちのハウンは雨、全く嫌がらない、
小雨程度ならロング散歩から帰らないし、
大雨でも問題なく行きます。
外飼いだからタオルドライで十分だし、
私は全身カッパでこれからは暑いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事