ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

噛み付きハウン

2019年01月30日 | 日記

ハウンがお布団(ぼろの炬燵敷き布団です)の

綿を毟り取っています。

おそらく私を誘っています。

私が外で片付け物をしているから、

それにハウンは綿を毟ると怒られることも知っています。

分かりました。

ハウンの勝ちです。

私がここにいることがハウンの狙いですから、

ハウンの勝ちですね、

それでは私と遊びますかね、

そうですよ、ハウンの勝ちです。

本当はハウンを怒りにきましたが、

ハウンは反省しないワンコさんですから、

では、いつものいきますかね、

何かねー、最初からハウンは、

叱って下さいからの反撃して噛み付くモードでしたから、

今回も頑張って噛み付いて下さい。

もう何年も続けています。

ハウンがうちに来た時から戦っていますので、

こんなに人間を噛む犬がいるなんってねー信じられませんよ、

面白いワンコさんです。




いつもなんですがハウン、

仰向けになっていますよ、

では、動画でもどうぞ、

ハウン、楽しそうですねー、

では2本目です。

ハウンは声が出ています。

気分が良いのでしょうね、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

ビーグルブログランキング参加用リンク一覧

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くても散歩 | トップ | ブログ開設9周年 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうが紅茶)
2019-01-31 14:26:08
完全にハウン君の勝ちですね~
ってはうととさんがわざと負けたように感じますが(^_^;)
優しく噛んでますね~
もう遊びたくてしょうがないんだよね。
目が嬉しそうです♪
家のマーチも、おやつ交換しないと、新聞食べちゃうぞ~的な感じです。
まんまと飼い主引っかかってますね~
返信する
Unknown (はうとと)
2019-01-31 21:52:21
しょうが紅茶様
コメントありがとうございます。
ワンコは人間のペットとしての生き方を、
遺伝子の中に刻み込みました。
だから人間に無視されるよりは叱られる方を選びます。
無視されたら死んでしまいますからね、
叱られても死ぬことはないので、
ハウンも同じです。
私の気を引くために色々仕掛けてきます。
面白いワンコさんです。
でも、けっこうマイペースで、
飼い主に気を遣うことはないし、
ペットとしても失格ですかね、

先代犬は人間によく従うワンコさんだったので、
ハウンを見ているとね、
ハウンみたいなワンコさんでもいいのかなー、
って思ってしまいます。
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2019-02-01 07:54:43
ガブガブいくでー!
楽しそうですね、
動画でハウン君、途中で「ブシッ!」ってしてるけど
ワカメさんもあの体制で遊んでるとき
「ブシッ」って、クシャミしてました(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2019-02-01 20:53:33
ハウン君 まんまと はうととさんを
おびき寄せましたね かしこい~ (笑)

ガブガブ攻撃も絶好調
いいスキンシップになりますね

きーちゃんは 前の飼い主さんのところで
噛み癖が有ったので
警察犬学校で 噛み癖を 矯正されて
保護犬ちゃんになりました
口を開けた時に手を入れても
あまがみも致しません
ちょっとだけ さみしいです
返信する
Unknown (はうとと)
2019-02-01 23:40:00
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
ハウンのクシャミ、
もっともっと強烈にします。
頭を大きく振って人間と同じ様にしますよ、

ワカメさんも仰向けになって遊んだんですね、
ハウンみたいに噛み付いてくるとか、
ハウンはオスワンコ、
オスワンコにはオスワンコの楽しさがあります。
他人から見たらねー、
おそらく虐待されていると思われます。
返信する
Unknown (はうとと)
2019-02-01 23:42:41
菊乃様
コメントありがとうございます。
ハウンにまんまとおびき寄せられました。
まー、いつものことですからね、

よく分かりませんが、
先代犬は人間を噛むことはなくって、
って言うか噛むような雰囲気さえもなかったので、
ハウンには驚いています。
最初は小さい頃だけかと思っていましたが、
9歳になっても人間を噛んでいます。
でもハウンが噛むのは私だけですかね、

きーちゃんも小さい頃から、
噛み付きながら育てられていたらね、
甘噛みができたかもね、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事