ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

今年も早朝散歩の始まりです

2016年07月23日 | 日記

全国的に最高気温が37度、38度と言っています。

朝の7時でももうかなり暑くって、

日差しが強くってねー、危険だから、

日の出前散歩を開始しました。

ってことは、8月の中ぐらいまでは、

日の出前散歩が続きます。

 

ハウン、散歩行くよ、

今日から早朝散歩、日の出前散歩です。

いつも元気なハウンです。

高速振り振りのしっぽがぼやけています。

カメラは頑張ってくれていますが、

実際のところけっこう暗いです。

お空を見ながら散歩しています。

お空が明るくなってきました。

雲が多いのですが、

日の出、見られるかなー、

もう少しです。

雲も無くなってきているし、

今ならきれいな日の出が見られます。

なかなか出ませんねー、

雲の中に隠れてしまっているのかなー、

空はかなり明るくなってきていますがね、

日の出です。

雲の隙間からの日の出ですが、

まー、取り敢えず見ることが出来ました。

拡大してー、

いい感じです。

なんか、パワーを感じます。

日の出は見えましたが、

今は鎮守の森に太陽が隠れていますよ、

本日2回目の日の出です。

パワーを感じますねー、

今日もかなり暑くなると思います。

街中に入って行きます。

街はまだ眠っています。

ウォーキングしている人はいますが、

電車の始発前だし、

車も殆ど通っていません。

まだ朝の5時ですからね、

ブログ書いてる人はいても、

歩いてる人は殆どいないです。

朝の5時にブログ書いてるのは私ではありませんので、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧弱ですが今年も順調です | トップ | 抜け毛の季節と今週の収穫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2016-07-23 06:59:53
たまに4時半からブログ作ってます。

しかし、こちらも暑くなってきました。
ワカメさん、庭に出ただけで舌出してますよ^^;
返信する
Unknown (しょうが紅茶)
2016-07-23 19:33:22
ハウン君、はうととさん、早朝散歩楽しみましたね♪
お天気良くて羨ましいです(*^。^*)
マーチ家は暑けりゃ暑いで文句言って、お天気悪ければまた文句言ってます。
6時半でも涼しかったです。

日の出パワー感じますね。日の出2回楽しめて得した感じですね。
ハウン君、今日は楽しい事あったかな~(^○^)
返信する
Unknown (はうとと)
2016-07-24 00:24:19
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
早寝早起きが健康には一番良いと思います。
私はー、定年後はー、
毎日、日の出前に起きているかもしれません。
外の空気が美味しくってねー、
ハウンも元気だし、
日の出前散歩、楽しんでいます。

今日はそんなに暑くない一日でしたが、
これからの季節、36度を超えますから、
早朝散歩は必要です。
返信する
Unknown (はうとと)
2016-07-24 00:27:05
しょうが紅茶様
コメントありがとうございます。
早朝散歩、空気が美味しいですよ、
今日はそんなに暑くない一日でしたが、
これからの季節、こちらでは36度を超えますから、
せっかく行くんだったら日の出前かなー、と思っています。

夏はねー、太陽の強大なパワーを感じますね、
冬は暖かい良いパワーをもらっていますが、

ハウンは毎日、散歩と昼寝とおやつで、
楽しい事いっぱいですよ、
返信する
Unknown (かのんおーれ)
2016-07-24 00:42:57
私は朝起きるの苦手です
子供のころは大人は朝早く起きれるんだと
親を見て思っていましたが、実際大人になって
みましたが全然起きれません。^^;
お弁当作りとか長年頑張りましたが
家族送り出したあと、睡魔が・・・
早く寝たら3時とかに目が覚めて、そのあと何度も何度も目が覚めて眠れないしなかなか思うように
いきませんが、真夏は早朝お散歩気持ちいいですね。
昨年一度だけやったので知ってますが・・・なかなかできません。血圧超低いですが、朝強い弱いは血圧関係ないそうですよね。
返信する
Unknown (はうとと)
2016-07-24 22:10:09
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
若い頃はいつまでも寝ていられましたが、
大人になってって言うより、
年を重ねてだんだん眠れなくなってきています。
夜中に目が覚めて、深夜でも眠れない、よくあります。
次の日がだるくってねー、
でも周りに言わないから、だれも知らないと思います。
普通の現代人だと思っていましたが、
どうなんでしょうね、

早起きするのはいいのですが、
ただ目覚まし時計に起こされるのが気分的に嫌で、
目覚まし時計より先に、気合いで起きます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事