ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

冬でも仰向けハウン

2019年02月13日 | 日記

お昼頃に外に出たら、

こんな写真が撮れました。

暖かそうですねー、

春を感じる様な暖かい日になっています。

ハウンは仰向け、

気分良いのでしょうね、

暖かそうですねー、

眠っているのかなー、

もう少し近付いてみます。

気分良いと言っています。

炬燵敷き布団がぼろぼろですが、

今シーズンは使ってもらいますので、

更に近付いて、

んー、分かりませんねー、

更に更に近付いて、

んー、これはー、

眠っていませんね、

そしてハウンに触ったら起きました。

ハウンが起きましたが、

何考えているのかなー、

顔を見てみます。

眠っているのかなー、

何考えているのかなー、

いつもの様に頭乗せしたら、

どうなるのかなー、

そしてその結果が、

 

 

で、横向きました。

本気で眠る体勢に入りました。

夕方散歩まで眠りますかね、

夕方散歩の時間は、

ハウンの腹時計が教えてくれるみたいです。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

ビーグルブログランキング参加用リンク一覧

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏用散歩道を選ぶハウン | トップ | 今回は冬用散歩道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃 )
2019-02-14 08:42:57
ハウン君
ホント気持ちよさそうに
寝ていますね
仰向けのハウン君
とっても くつろいでいる 姿ですね

夕方散歩まで しっかりお昼寝
してくださいね (≧◇≦)
返信する
Unknown (はうとと)
2019-02-14 23:35:16
菊乃様
コメントありがとうございます。
ハウンは眠い時には意地でも眠るワンコさんです。
少しぐらいごしごし撫でたぐらいでは起きません。
起き上がってもぼーっとしているし、
また直ぐに寝てしまいます。
休日の暖かい日はいつもこんな感じですね、

暖かくなるとハウンはよく仰向けになっています。
安心しているんでしょうね、
背中を下にしてくねくねしていて、
動きが止まってそのまま眠りに入って行きます。
夕方散歩までぐっすりですよ、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事