ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

お魚さんが一杯

2011年10月29日 | 日記

今日も良い天気、秋晴れですねー。

 

爽やかな朝です。

 

 

散歩道の2級河川にお魚さんが一杯います。

 

 

この団体さんがあっちにもこっちにも、

 

今年生まれたお魚さんかなー?

 

でも、今年生まれたにしては少し大きいような、

 

 

何って魚?

 

大きな鯉が居ることは知ってますが、

 

鯉の子供?分りません。

 

そしてそれを食べる捕食者たち、

 

 

6羽居ます。

 

 

お魚さん、食べられてます。

 

自然界は厳しいですねー。

 

 

捕食者のこの鳥さんたち、

 

人間をそんなには怖がらない。

 

この散歩の1時間ぐらいで、10羽ぐらいは居たかなー。

 

野生の鳥、ほんと奇麗ですよ。

 

 

ハウンの写真は、・・・

 

 

微妙にカメラ避けてますが、

 

自然の中のハウンが素敵に見えます。

 

 

ビーグル犬 ハウンです。

 

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きてる?眠ってる?(動画) | トップ | 雨の日の遊び(動画) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2011-10-29 14:08:53
キレイな川だから
こうして沢山のお魚さんが
いるのでしょうね

でも何のお魚かしら・

ハウン君 鳥さんの方に興味があるのかな・

お祝い 有難うございました
そうね自分へのご褒美として 何かを
買うつもりです ☆!
返信する
食べ放題 (かのんオーレ)
2011-10-29 21:35:17
綺麗な鳥さん 冬を前に栄養満点?

最後のハウン君、なんだか子犬みたいな
可愛さですね。
ウキウキしている様子が伝わってくるようです。
返信する
Unknown (サーシャママ)
2011-10-29 23:16:00
こんにちわ
ハウン君のお目目がきらきらしていますね~☆
それにしても、たくさんの魚・・・
鳥さんたちは、食べ放題だぜ~!
ですね苦笑
返信する
Unknown (はうとと)
2011-10-30 12:42:34
ランまま様
コメントありがとうございます。
写真では川、キレイに見えてますが、
ごみが凄くて、タイヤ,家具,缶など落ちてます。
でも、魚さんは大小いっぱいで。
最近、草が刈られて、鳥さんを追うことはなくなりました。
見えてる鳥には興味ないみたいで、
来年春、またあの信じられないハウンの動き、
(雉を追ってるのだと思いますが、)撮りますね。
返信する
Unknown (はうとと)
2011-10-30 12:44:02
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
今のハウンが子犬だったら、大人になったら、
セントバーナード、超えますねー。
でも、ほんと、子犬っぽく写ってますね。
ハウンのこの写真、他の散歩のワンちゃんを見てます。
こんな時じゃないとこの表情は撮れませんねー。
今日はかもさんも来てましたが、
5羽ぐらいいたかなー。
鳥さんはお腹いっぱいですね。
返信する
Unknown (はうとと)
2011-10-30 12:45:51
サーシャママ様
コメントありがとうございます。
魚の大量発生、鳥さんは冬支度、
自然って凄い。計算されてるって感じ。
人間も動物、植物、食べないと生きていけない。
みんな頑張って生きてますね。
実は、このハウンの写真、
他の散歩のワンちゃんを見てます。
遊びたいのかなー?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事