ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

二代目パソコン

2010年09月09日 | 日記

前回のつづきです。

二代目パソコンがこちら

ソーテックのアフィーナ

買ったのはー・・・

8年前ぐらいかなー

もっと前かも。忘れました。

でも、これ現役です。

テレビとして使ってます。

当時は、テレビの見れるパソコンって

これぐらいだったと思います。

故障なんてしてません。

いいパソコンです。

 

ここで、ハウンのおもしろい写真を

シャンプー後の脱糞です。

いつもは首輪で隠れている

首周りの白い模様が好きです。

なんか、おもしろい。

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン、直りました | トップ | 最初のパソコン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-09-09 22:18:52
こパソコンは
故障もしないで 現役なんですね


ハウン君
この首のところに
白い毛があったなんて・
そうか いつも首輪で隠れてたのね
とってもステキです ☆ね!
返信する
Unknown (ハウとーちゃん)
2010-09-10 00:00:33
ランまま様
コメントありがとうございます。
このパソコン、3ヶ月待ちでした。(注文してから届くまで)

ビーグル犬の模様って面白いですよねー。
頭の上や顔の白いところ、
個体差があってもみんなかわいい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事