ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

しつけのボツねた(その四)

2010年04月16日 | 日記

しつけのボツねた4回目です。

今回も、私の勝手な願望を載せてます。

今、ハウンに最も望むことは、日常的に出来る「こい」です。

リードなし散歩で、100%の「こい」を皆の前でやってみたい。

当然、他のワンちゃんや人間もいます。

それと、こんなこと出来たら、もっといいなと思ってます。

猛烈に吠えたてるワンちゃんを横目で見ながら、

その1m横をノーリードで通り過ぎる。

これですね。

実は、いつもの散歩コースに居ます。

当然、猛烈に吠えたてるワンちゃんがハウンです。

そのワンちゃんは、かなり高齢だと思います。

犬種は良く分かりません。

雑種の様に見えますが、もの凄く珍しい犬だったりして。

体重は20kgぐらいかな。

すごく穏やかな顔つきで、安心して

通り過ぎることができます。

ハウンも、いつか出来るといいな。

頑張って ハウン。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつけのボツねた(その三) | トップ | スフィンクスです? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事