ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

ヒーター入れました

2023年11月25日 | 日記

ハウン小屋にヒーターを入れました。

今年はー、

少しだけ遅くなっています。

今年はー、

11月になっても寒くはなくって、

30度を超えていた地域もあったと思います。

分かりました。

ヒーターを入れますので、

お手伝い、お願いしますね、

先ずは物置に終ってあるヒーターセットの

確認からです。

考えてみるともう15回目です。

ハウン0歳から使っているから、

最初はもっと簡単な物だったと思います。

分かりました。

それではヒーターを取り付けますからね、

 

こちらがそのヒーターセットです。

ハウン、分かっているのかなー、

でも電気入れ忘れていると、

「ワンワン ワンワン」吠えるから、

理解はしていると思います。

ハウン小屋の天井のフタを外して、

穴からはハウンが見えています。

そしてここにヒーターを入れます。

ハウンを穴から見てみます。

フタをして完成です。

では電気を入れて確認しますからね、

ハウンは小屋の中に入って下さい。

ハウンを小屋の中に

押し込んでいるところです。

写真撮ったら外に出てもいいですから、

にっこり笑顔でお願いします。

今日からハウンはぬくぬくです。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回も撫でろ攻撃 | トップ | 今日は暖かい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2023-11-25 19:19:30
こないだまで暑い暑いと騒いでいたのに
秋を通り越していきなり冬になっちゃった感じがします
こちら、今日は雪が降るかも?なんて予報してましたので
もう急いでタイヤ交換しました
こちらの地元ニュースではガソリンスタンドでタイヤ交換の予約が一カ月待ち!
とか言ってましたがそれで間に合うの?って思います^^;

ハウン君、ヌクヌク小屋になって良かったですね^^
温かく冬を越せていいですね~
Unknown (はうとと)
2023-11-25 21:55:14
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
私もタイヤ交換は自分でやりますよ、
自作製のナット脱着電動ドライバーがあるので、
交換は10分ぐらいかなー、
でも、準備に20分、
後片付けに20分かかりそうな、です。

ハウンは高齢ワンコさんですからね、
今もヌクヌクで寝ていました。
ビーグルは寒いとぶるぶる震えるから、
他のワンちゃんの所ってー、
どうしているんでしょうね、
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-11-30 15:56:19
ハウン君小屋に ヒーター
もはや 冬の風物詩ですね  笑
ほんと 昼間は暖かいので
人間も ヒーター入れようか ストーブ出そうか
迷ってしまいます
そろそろ我が家も ストーブを 出そうかな
(≧▽≦)
Unknown (はうとと)
2023-11-30 23:11:42
菊乃様
コメントありがとうございます。
今年は暖かいですよねー、
明日から12月ですが、
天気が良くってねー、
日差しが暖かいです。

ハウンは高齢ワンコ、
朝晩は流石に寒くなっていますので、
ヒーター入れました。
温度調整も出来るので、
ハウンの形を見ながら調整しています。
ハウンが14歳だから、
今年で15回目になります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事