ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

ハウンのがぶがぶ攻撃

2010年07月02日 | 日記

最近、ハウンのがぶがぶ攻撃が心地よい。

これがないと、眠れない。

もしかして、ハウン病?

お手てがかわいい。

信じられません。

こんなに人間を噛んでくる犬がいるなんて。

ぐいぐい 手を押し込むこともあります。

なんか心地よい。

いつまで噛んでくれるのかなー?

やっぱり、ハウン病?

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけないあそび | トップ | ヌートリア見えなかったの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-07-03 08:01:48
ハウン君もこの手の
感触が大好きなんですよ

こうして手をいれても
痛くないですものね

大丈夫 ビーグルは いつまでも子供ですから・★ね!
返信する
Unknown (ハウとーちゃん)
2010-07-03 09:25:37
ランまま様
すてきなコメント ありがとうございます。
今のハウンはやりたい放題です。
本当は、とても良い状態(しつけ)の時もあったのですが。
でも、今はこんなハウンが好きです。
レオ君、頑張ってますね。
とても楽しく拝見させて頂いております。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事