ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

日向ぼっこハウン

2020年05月09日 | 日記

今日は5月の9日ですね、

暑くなっています。

ハウンが日向ぼっこをしています。

ハウンは木陰に入ることも出来ますが、

お日様の下を選んでいます。

冬の寒い時期には、

ぼろ布を咥えて移動していましたが、

今は草の上を選んでいます。

ハウンは草の上で育ったワンコ、

草のひんやり感がいいんでしょうね、

分かっていますよ、

真夏の炎天下でも、

日向ぼっこしているワンコさんですから、

のびーってしています。

起きました。

で、また寝ました。

ほっぺを摘まみます。

 

 

 

 

 

大きなお口ですね、

お顔の皮が余っていますよ、

毎日お疲れ様のハウンです。

明日も頼みましたよ、ハウン、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウンの写真だけ | トップ | いつもの春晴れ散歩です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2020-05-10 10:46:19
暖かそうでいいですね~^^
こちらはここのところチョイと肌寒い日が続いております。

ノビノビするハウン君、面白いですね^^
顔を摘ままれてイヤイヤしてますが
案外これも楽しかったりして
少しは刺激ないとね昼寝していても飽きちゃうもんね^^
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-05-10 20:21:35
なんと ハウン君が
行き倒れてる~

あっ 草の上で 寛いでいたのね
(こりゃ失礼)
でもホント 気持ちよさそうに
日向ぼっこしながら お昼寝していますね

のびーってしているハウン君
可愛いね~ (≧▽≦) 
返信する
Unknown (はうとと)
2020-05-10 22:18:39
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
こちらでもここのところ肌寒い日が続いていますが、
温度計を見ると22度ぐらいあって、
だいたい冬のファンヒーターの温度設定が20度ぐらいだから、
本当はファンヒーターを点けて、炬燵に入って、
ポテチを食べたいのですが、
出来なくなっています。

ハウンはいつも面白いワンコさんです。
写真を撮るとねー、
何枚かは面白い姿で、表情で写っています。

だいたいいつもハウンを触る時は、
虐めています。
返信する
Unknown (はうとと)
2020-05-10 22:22:10
菊乃様
コメントありがとうございます。
暖かくなるとねー、
ハウンはいつも行き倒れ状態です。
真夏の暑い時も穴を掘って、
行き倒れ状態になります。
ハウンは草の上で育ったワンコ、
家族にはいつもの見慣れた風景なんですが、
実際に見るとやっぱり行き倒れに見えます。
高齢ワンコだと、
息しているかを確認するって言われますが、
ハウンを虐めることで確認しているのかなー、
まだまだ元気なハウンです。

ハウンは面白いワンコさんです。
写真を撮るとね、
何枚かは面白い姿で、表情で写っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事