ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

今回は少し長め(動画)

2011年11月05日 | 日記

草が刈られて全面通行可能となった散歩道、

 

今回は少し長めの走るハウン動画を撮ってみました。

 

ハウンは余裕ですが、

 

私はぜーぜー息切らしてます。

 

写真ではこんな感じです。

 

 

 

耳が、手足が、走ってるって感じしますよね。

 

では動画でどうぞ。

 

 

 

 

 

ハウンは、どんどん加速していきます。

 

格好いいですねー。

 

流石、ワンコ。

 

世界最速の男、ボルト選手とどっちが速いかなー?

 

勝負したいなー。

 

ボルト選手ではなくハウンとね。

 

それと、30年前の私で。

 

こちらは、

 

2010年犬種別ドッグタイムレース公式記録です。

 

ビーグルは、50m 5.79秒かー。

 

とても勝てない。

 

 

ビーグル犬 ハウンです。

 

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少しだよね、シェルティ... | トップ | 雨は降ってないのですが »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーシャママ)
2011-11-06 03:30:19
こんにちわ
走れ~走れ~ハウン君~♪♪
ワンコが走っていると
まきばおうの歌が頭に流れてしまう私です。

耳が波打っているのがかわいい!
返信する
Unknown (はうとと)
2011-11-06 14:07:31
サーシャママ様
コメントありがとうございます。
マキバオーをご存じで、
漫画、アニメ、結構好きです。
ジャンルは色々、
ブログ始める前のマイブームで、
漫画の本は大人買いしてましたねー。
ハウンの加速する瞬間、分かります?
やっぱり格好いいわー。
ジャーマンシェパードは、・・・
5.52秒ですねー。
本気モードの走りが見たいです。
返信する
大会! (かのんオーレ)
2011-11-06 23:04:21
そんな大会があるとは!!
カンちゃん 出場させてみたいなぁ~。
新しいおもちゃをゴールで持って ピュpッピュ音を立てたらものすごいスピードでカンちゃん走るかも。
 カンちゃん 調子が元に戻ったら
走る動画映しますね~
返信する
Unknown (はうとと)
2011-11-09 23:09:37
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
これ(大会のことね)見て分かったこと、
ビーグルってそんなには走るの遅くないってことと、
最速のワンコってかなり速いってこと。
カンちゃんならきっと良いタイムでますよ。
小さくても速いワンコは速いです。
カンちゃん、頑張って。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事