ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

夕方のハウン

2011年09月23日 | 日記

もう秋ですねー、

 

涼しくなってます。

 

散歩行く前に写真を撮ることにしました。

 

この時点で、なーんにもねたなし。

 

何か、ハプニングが起これば、

 

いい写真が撮れるのですが。

 

何もありませんでした。

 

でも、ハウンのアップ写真も撮れたし、

 

今回は、今回もこんな記事です。

 

 

 

 

こちらは、

 

 

夕方散歩前の写真です。

 

お座りして良い子で待ってるように見えますが、

 

 

実は、うろうろ、きょろきょろしてます。

 

 

これは、

 

 

何か見てますが、

 

 

飛行機かなー?

 

 

次に横顔、

 

 

頭は、

 

 

どれも、微妙ですが。

 

頭の毛は、触り心地好いです。

 

 

ビーグル犬 ハウンです。

 

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過で涼しい散歩(動画) | トップ | またまたこんな写真が(今回... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫はは)
2011-09-23 22:38:06
んー、ハウンくん、男前~
頭、ナデナデしたいですねぇ~
でも、「な、なにするのだッ」って、言われちゃうかなぁ~
返信する
シワなし (かのんオーレ)
2011-09-23 22:52:14
カンちゃんのおでことちょっと違いますね~!
肌触りの良いおでこ♪
ナデナデさせておくれ♪
お散歩楽しく行けましたか?
どんどん行くのだ~!!でしたか?(〃'∇'〃)
返信する
Unknown (ランまま)
2011-09-24 10:18:43
急に涼しくなりましたものね

ワンコにとっても
飼い主にとっても良い季節です

ハウン君
やっばり 男前だよ
この柔らかい毛 ナデナデしたいなぁー! ☆!
返信する
Unknown (はうとと)
2011-09-25 23:45:40
姫はは様
コメントありがとうございます。
ビーグルの毛って、短毛だけれど、
結構触り心地いいですよね。
250万円(値札は本当に250万円)の超超高級ジュータンを
触ったことあるけど(買う気なんてまったくなし)、
ハウンの頭の毛の方が良いかなー。

なんか鋭い(なにするのだの)コメントで、
私の場合はハウンの機嫌関係なしに触りまくってます。
その後のハウンの反撃も楽しいのですが。
返信する
Unknown (はうとと)
2011-09-25 23:48:30
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
ナデナデしたくなる頭ですよね。
動物の毛って、素晴らしいですよね。
なんで、なんでこんなに見事に生え揃うんですかねー?
不思議だ。
お散歩は、楽しく行ってますよ。
ハウンの催促も嬉しいし。
でも、最近、涼しくなって、ハウンの元気100倍で、
大変ですが。
返信する
Unknown (はうとと)
2011-09-25 23:51:27
ランまま様
コメントありがとうございます。
最近、急に涼しくなって、
夜散歩は長そで着てます。
ハウンは、元気ですねー。
なんで、なんでそんなに元気なのって
言いたくなるぐらい元気です。
ハウンの頭の毛は、結構柔らかくって、
生え揃っていて、密集していて、
短毛のワンコってみんなこんな感じなんですかねー。
私はこんな(ハウンみたいな)枕が欲しいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事