ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

またまたこんな写真が(今回は動画付き)

2011年09月26日 | 日記

秋になって、涼しくなってます。

 

ハウンは、ハウン小屋に入ってることが多くなってます。

 

裏口からハウンを覗くと、

 

 

起きてます。

 

こちらを見てますが出てきませんねー。

 

いつものパターンですが、

 

やっぱり、ハウンの形が気になります。

 

 

今回は手足が伸びてます。

 

面白いですねー。

 

 

でも、なんか、眠そうなんですが。

 

また、いつものパターンです。

 

 

やっぱり、眠ってしまいました。

 

 

顔が、エレファントマンになってますが。

 

痛くないんですかねー?

 

 

今回は、動画も撮りました。

 

では、動画でどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕が伸びてますが、

 

なんで?なんでかなー?

 

ハウンの顔が、きもいです。

 

頭の皮が顔面に寄ってるからかな?

 

 

ビーグル犬 ハウンです。

 

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方のハウン | トップ | 演歌を熱唱するハウン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのこ)
2011-09-27 06:04:45
ハウン君、可愛いですね。
オナカを出して寝てるってことは
まだまだ暑いんですかね?昼間?
白目のハウン君気持ちよさそう(笑)
返信する
Unknown (GanganGansoku)
2011-09-27 06:12:38
あらあら、ハウン君ったら
パッカーン(うちではこう呼んでいます笑)しちゃって。おうちは安心なのね~ でもお腹を蚊に刺されちゃうよ~:) かわいい、お目目がきれいですね
返信する
Unknown (ランまま)
2011-09-27 09:23:48
ハウン君
もう 安心しきって
寝ていますね
こうして 手を伸ばして寝る処
レオとそつくりです
男の子は 寝る時も豪快よね ☆!
返信する
うわ~可愛い~ (かのんオーレ)
2011-09-27 09:50:48
きもい・・・って全然きもくないですよぉ。
かっわいぃ~!!
おとこのこらしい寝方なんですね!!
カンちゃんがこんな風に寝てるとこ見たことないです。
今はもうぎゅうぎゅうに丸まってます。寒いのかなぁ・・・
 警戒してなくてカメラにも慣れて?
完全に仰向けのハウン君!! ポチちてかえりまちゅね~(〃'∇'〃)
返信する
Unknown (はうとと)
2011-09-28 21:26:25
しのこ様
コメントありがとうございます。
昼間はまだまだこんな感じで寝てます。
今が、一番いい時期なのかな。
ハウン小屋で快適に寝れる気温なんでしょうね。
真夏は、ずーーーっと、地面かコンクリートの上で
寝てましたので。
白目もいつものことです。
目ん玉が乾かないかが心配なんですが。
返信する
Unknown (はうとと)
2011-09-28 21:33:36
ガンガンガン速様
コメントありがとうございます。
ハウンが蚊に刺されて膨れてるところ、
見たことないですねー。
蚊に刺されても痒くならないのか、
毛で刺されないのかは分かりませんが?
フィラリアの薬は、欠かさず与えてますよ。

真夏はハウン小屋に入らないで外で寝ていたから、
涼しくなってハウン小屋でリラックスして
寝れるようになってます。
返信する
Unknown (はうとと)
2011-09-28 21:36:02
ランまま様
コメントありがとうございます。
今が一番いい時ですねー。
寒くもなく暑くもなく、
空気も乾燥していて、爽やかだし。
ハウンが安心してハウン小屋で寝れる季節ですねー。
最近は、夜はまるくなってます。
そっとお布団?ぼろ布でした、かけてあげますが、
朝見るとぼろ布の上で寝てます。
返信する
Unknown (はうとと)
2011-09-28 21:37:45
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
最近、カメラ慣れしてきているような。
ハウンの吠える声も、喜ぶ動画もしっかり撮れてるし、
でも、偶然とも思えます。

ハウンの頭の皮が結構余っていて、
むぎゅーってすると、しわしわ顔になります。
いつもやってますが、一人では写真撮れないので。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事