ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

今回もこんな写真で

2015年02月28日 | 日記

今回もこんな写真を集めてみました。

私と遊んでる、

ハウンを虐待している写真です。

まだまだ面白さが残るハウンです。

暇な私に付き合ってくれてます。

ハウンは大変そうなんですが、

楽しそうにも見えるし、

どっちかなー、

では、今回の記事です。

 

先ずはこれ、

お目目とお耳とべろがいいですねー、

何がいいのかは、分かりません。

次にこれ、

お鼻の上のしわがいいです。

まだまだこんな顔もしてくれてます。

次もこれ、

目線が撮れてます。

「何撮ってるねん」って言ってるんでしょうね、

ハウンには、写真撮ってるの、ばればれですよね、

更にこれ、

大きな口ですねー、

この大きな口で、がぶりってきます。

そしてがぶりってきたのがこちらです。

やっぱりこれがないとね、

ハウンの噛み付き攻撃、

楽しいワンコです。

そして最後はこれ、

楽しかったね、ハウン、

暇になったら、またきますので、

 

両手を使うバージョンもありますが、

写真は撮れませんので、

これがまた沢山あってねー、

ハウンはいつもいつもへろへろです。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電球の交換時期です | トップ | 雨でも散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2015-02-28 18:45:50
こんにゃろー!
  こんにゃろー! 
    こんにゃろー!

って、言いながらも楽しいよね(*^_^*)

ガブガブガブ! って、よくやります、

イタズラしてると笑っちゃいません(*^_^*)?
返信する
Unknown (はうとと)
2015-03-03 23:46:43
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
先代犬は人間を噛んだりすることは、
一度もなくって、
威嚇するなんってことも全くなくって、
ビーグル犬ハウンが来た時は驚きの連続でした。
子犬の頃は、甘噛みだと思っていて、
威嚇するのも子犬だからだと思っていて、
5年が過ぎました。
でもこんなだめだめワンコのビーグルが、
大好きです。(笑えてきますよね)
ビーグラーって、やっぱり変わり者 なんですかね、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事