ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

年始挨拶用写真撮影

2013年01月06日 | 日記

年末に年始挨拶用の写真撮影をしていまして、

なかなかいい写真が撮れなくって、

その時のボツ写真を集めてみました。

天気は快晴の暖かい日(午前中だけですが)で、

ハウンの面白い写真が撮れてます。

 

先ずはいつもの口開けの写真、

 

 

実は、これがあるから、

ささみ巻きガムです。

いい表情してます。

次にこれ、

 

本当のボツ写真です。

次にこれ、

反省してるようにも見えますが、

ただ食べてるだけ(ささみ巻きガムを)の写真です。

最後は、

あっちにうろうろ、こっちにうろうろの写真です。

 

 

動画も撮りましたので、どうぞ、

ほんと、暖かい日でした。

だれか、掃除機かけてるような、

私も掃除しないと、年末の話です。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年、元旦散歩 | トップ | 初めてのおやつ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画~ (かのんおーれ)
2013-01-06 21:36:47
動画のハウン君可愛すぎです~
ハウン君もワイルドだろぉ~系だと
思っていましたが
なんだかカンちゃんに似てるような・・・
どっしりと懐の広い感じ
返信する
Unknown (はうとと)
2013-01-09 23:43:37
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
ハウンの懐はー、んー・・・
よく吠えるし、びびりだし、
でも大きいから、
コーギーやシェルティー程度じゃー、
睨めっこだけで勝てます。
頼りにはなるワンコです。
カンちゃん、ワイルドですねー、
でもハウンも、野生的で言えば、ハウン以上の猟犬は
近所にはいません。
返信する
Unknown (なつ)
2013-01-10 11:15:26
わお!ハウンくんいい表情w
肉巻きがむを見つめるお顔は最高ですww

貫禄が出て来ましたね~
リード乗っちゃってる姿も笑えました^^

返信する
Unknown (はうとと)
2013-01-10 23:27:54
なつ様
コメントありがとうございます。
お恥ずかしい、
貫禄はー、太ったからかなー、
これ以上貫禄がつくと、まずいんじゃー、
まったく言うこと聞かなくなると思うし、
健康にもよくないし、
でも、お腹いっぱい食べさせてあげたから、
散歩、頑張るしかないです。
私の健康のためにも、散歩はいいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事