ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

日の出の写真

2020年08月26日 | 日記

私とハウンの日の出前散歩、

続いています。

朝晩は少しだけ涼しくなってきているから、

早朝散歩の理由が変わってきます。

今までは、

・命を守る行動を、

今からは、

・涼しく散歩がしたい、

ですかね、

日の出前散歩、どうしようかなー、

その日その日の気分で決めることにしました。

 

ハウン、散歩に行きますよ、

いつもなんですが、暗いですねー、

少しだけ涼しくなりましたね、

もう秋ですから、

これからの早朝散歩は、

気持ち良く行くことが出来ます。

今日も元気に散歩に行きますかね、

いつもの街の夜景です。

きれいですねー、

沢山の人が生活しています。

人間が造る巨大な建造物が好きです。

こんな写真も撮れています。

ハウンを入れた写真です。

何かねー、

合成写真の様に見えますが、

そんな装置は持っていませんので、

カメラの設定を「夜景と人物」にしています。

数年前に買ったカメラなんですが、

こんな機能が付いていました。

数年前でこの機能が、

今のカメラはもっと凄いんでしょうね、

撮影場所に着きました。

ここで日の出を待ちます。

お日様がなかなか出て来ません。

今回は日の出の写真を撮ると決めているので、

ここで待ちます。

日の出です。

 

 

ハウンを入れて、

 

ハウンも写っていますよ、

今日も暑い日になっています。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウンのいびき | トップ | 残暑が暑いです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyuchan0614)
2020-08-27 14:55:55
こんにちは。きゅうはなです。
ハウンさん。。だいぶ朝と夜涼しくといっていいのかわからないけど、お散歩もしやすく
なりましたね。
少しずつだけど季節が変わろうとしてる感じ。
ハウンさんまだ昼間は暑いけど
もう少し頑張るんだよぉ〜
返信する
Unknown (はうとと)
2020-08-27 22:11:03
きゅうはな様
コメントありがとうございます。
昼間は35度を超える猛暑日となっていますが、
先週ぐらいから朝晩は少しだけ涼しくなっています。
特に日の出前は空気に冷たさを感じるようになっています。
外に出て風に当たるとよく分かります。
早く、炬燵と石油ストーブの季節がこないかなー、
でも極端に寒いのも嫌いです。
涼しいお部屋でお布団をかぶって眠りたい性格です。

今年の夏も乗り切ることが出来ました。
ハウンは外ワンコだから、
来年はもう少し暑さ対策を考えないとね、
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2020-08-28 10:40:39
随分日が短くなってきて
朝明るくなるのもかなり待たなきゃ出てきません
それでも昼間は凄い暑さになりますから大変ですよね
まぁ、大雪よりは3万倍はいいですけど。
早く涼しくなってハウン君も穴掘らなくなるよう荷ならなくても良い様な季節が待ち遠しいでしょう^^
返信する
Unknown (はうとと)
2020-08-28 20:47:57
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
私もそう思います。
40度を超える猛暑よりも、
風速70メートルを越える台風よりも、
雪が積もるよりはましです。
こちらで雪が積もるとねー、
電車は止まり、
道路は大渋滞、
どこにも行けなくなります。
10年前の大雪の時なんか、
家を7時に出て、
電車に乗って、
会社に着いたのが12時30分ですから、

日の出前は涼しくなっています。
ハウンは元気ですねー、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事