ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

今日は快晴

2023年07月01日 | 日記

今日は良い天気になっています。

もうかなり暑くなっています。

暑いですよねー、

ギラギラ太陽が熱いです。

お日様はもう高く昇っています。

こうなる前に散歩を終わらせないとね、

お日様はハウンの後ろですよ、

日の出前散歩、考えないとね、

 

それでは、散歩前ハウンからです。

ハウンが散歩を待っています。

いつもいつもお疲れ様です。

さー出発です。

私も楽しいですよ、

ハウンが喜ぶから、

その姿を見ているだけで楽しくなります。

良い天気ですねー、

お空が青いです。

いつものしっこポイントですね、

ハウンはパトロールで大忙しです。

草叢の中には入らないで下さいね、

拾い食いもダメですよ、

生ものも厳禁です。

大事な所を噛まれますよ、

気を付けて下さい。

日の出前散歩はー、

考え中です。

朝の5時ぐらいで頑張りますかー、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐっすり | トップ | 今年も銀色ピカピカよしず »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2023-07-02 05:14:25
凄く良い天気ですね、昨日はこちら雨降りでした
暑くも無くて良かったです。
これから日の出の時間もゆっくりになってきますので
もう少し待つと楽に出れる様になるかもしれませんね
ハウン君、お散歩頑張って下さいね♫
返信する
Unknown (はうとと)
2023-07-02 23:37:05
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
雨が降ったり晴れたりで、
更には豪雨、
変な天気です。
晴れたら晴れたで、
34度(今日)、35度(明日)になります。
夏は嫌いです。
炬燵に入ってみかんを食べる、
そんな季節が待ち遠しいです。

日の出前散歩、
考え中です。
朝の5時に散歩スタート、
今はこれで頑張っています。
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-07-03 14:09:31
このところ
雨ばっかり降るし(梅雨ですからね)
雨が上がれば メチャクチャ暑くなっちゃうし
ワンコも 人間も大変でございます
きーちゃんの散歩中
またまたマムシと遭遇いたしました
ハウン君も 気をつけてね
(;´Д`)
返信する
Unknown (はうとと)
2023-07-03 21:33:02
菊乃様
コメントありがとうございます。
こちらの今日は、良い天気でした。
明日も天気良いみたいです。
でも、暑いですねー、
最高気温は34度、35度って言っています。
朝散歩は、
朝の5時スタートぐらいかなー、
今年はー、日の出前散歩、
どうしようかなー、

マムシはこちらにもいます。
でも、被害は出ていないと思います。
気を付けてはいますので、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事