ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

扇風機が、ハウンの寝姿は、

2013年10月26日 | 日記

台風一過で寒くなりそうなんですが、

我が家ではまだまだ扇風機が回ってます。

ハウンの寝姿もまだまだ裏返ってます。

時々寒い日もあるので、

ハウン小屋のぼろ布だけは増やしました。

 

昨日のハウンですが、

裏口から覗くと、小屋に入ったハウンが見えてます。

全体は見えてませんが、

きっと面白い格好してると思います。

体はどっちを向いてるのかなー、

先ずは写真で、

ハウンの口先が見えてます。

寝てますねー、

体の形が気になります。

先回は、小屋の右側に張り付いていたハウン、

今回はどっちかなー、

動きませんねー、

眠ってるのかな、

増やしたぼろ布が見えてきました。

ハウンは、眠ってる?

起きてました。

なんか、迷惑そうな顔にも見えますが、

体の形は、どっち向いてるのかな、

先回と逆の左側でした。

どっちでも寝れるんだー、

寒くないんでしょうね、

寝相はきっと悪いです。

一晩中ごろごろしているタイプだと思います。

でもほんと、無愛想なワンコです。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってますが、ハウンの... | トップ | 昨日の雨中散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (beagle-love)
2013-10-26 22:15:57
ハウンくん、右に左に縦横無尽に動き回って
ご機嫌ポーズのまま寝ちゃってるんですね~(*^_^*)
この寝相で寝ているうちは寒くはなさそうですね♪
ヘソ天ポーズのハウンくん、とってもかわいいです\(^o^)/
返信する
Unknown (はうとと)
2013-10-27 09:49:53
beagle-love様
コメントありがとうございます。
接近していた台風が昨日遠ざかって、
今日から寒くなってるから、
ハウンのこの姿見られるのは昨日までだと思います。
室内犬で毎日毎日ハウンみたいにごそごそされたら、
飼い主は寝不足になりますね、

寒くなって、ぼろ布は増やしてます。
でも朝見ると、何枚かは外に出されていて、
何考えているんですかね、
これからどんどん寒くなります。
人間部屋も冬支度しないとね、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事