ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

今日も朝は曇りです

2021年11月20日 | 日記

今日も朝は曇りです。

10時頃になれば晴れてきますが、

朝散歩の写真は曇り空です。

でも、少しだけ青空が見えています。

こちらが少しだけ見えている青空です。

青空が見えますよね、

午後には良い天気になりますので、

これからですよ、

お日様が出てきて良い天気になるのは、

ギラギラではありませんが、

暖かい太陽が出てきます。

 

ではいつもの散歩前ハウンからです。

写真だけは毎回撮っていますので、

ハウン、怒っていますねー、

2時間ぐらい待っているからなのかなー、

朝の5時から散歩を待つハウンの姿が、

人間部屋から見えています。

6時半頃になると、

正しいお座り姿で1点を見つめて、

小屋から出て待っています。

ワンコってねー、

んー、

性格がかわいいです。

機嫌は直りましたかね、

写真を撮りますのでにっこり笑顔でお願いします。

んー、

私が撫で撫でしてあげます。

撫で撫でされるハウンです。

怒りは収まりましたかね、

更に怒りました。

2時間待たせればね、

普通は誰でも怒りますよね、

お待たせしました。

さー、出発です。

今回は公園散歩です。

 

ワンちゃんも沢山散歩に来ています。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀色ピカピカよしずを片付け... | トップ | 寒い冬が来ています »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-11-20 08:48:17
あら 激おこハウン君も
公園散歩のお顔は
優しいお顔に 戻りましたね
今日も一日 楽しく過ごそうね(≧▽≦)
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2021-11-20 14:06:15
最近は日の出も遅くなってきてるので
ハウン君も朝日が上るのを待つのも大変でしょうね
はうととさんとの散歩が一番の楽しみですので
怒られても散歩に行ってくださいね^^
って、いなくなて解りますよ、ワンコとの散歩ってかなりの運動だって事を(^v^)
返信する
Unknown (はうとと)
2021-11-20 22:41:29
菊乃様
コメントありがとうございます。
怒っていても直ぐに機嫌が直るハウンの性格が
羨ましいです。
どんな劣悪な環境でも
ハウンは生きていけると思います。
ハウンに学ぶことは多いですよ、

ワンコ散歩は楽しいですよ、
散歩に集中出来るし、
って言うよりも、
何も考えないでいられる、
これが重要です。
NHKの特別番組でやっていました。
返信する
Unknown (はうとと)
2021-11-20 22:44:55
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
ワンコがいないと散歩が出来ない性格です。
200メートル離れた場所には自転車を、
1キロ離れたら原チャリか車を使います。
で、空腹には耐えられないので、
太ります。
ワンコ散歩は私の生命維持ですよ、
ハウンが散歩大好きワンコさんでよかったです。

最近は朝7時頃の散歩スタートです。
真夏の散歩は5時スタートでしたので、
ハウンの腹時計が時々間違えます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事