ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

電球の交換時期です

2010年12月25日 | 日記

もうそろそろ電球の交換時期です。

 

今日の最低気温は0℃、

 

昨日の天気予報でいってました。

 

最高気温は、今日の天気予報で5℃、

 

寒いですねー

 

もうそろそろ交換時期かなー、ハウン小屋の電球、

 

風も強いしー

 

 

ハウン小屋の電球(ヒーター)を

 

10Wから20Wに交換しました。

 

交換したのは昨日です。

 

 

 

 

今日のハウンは、・・・

 

丸くなってますねー

 

もうすぐ夜中の2時、寒いですねー

 

窓を開けると、・・・

 

 

こっちを見ました。

 

更に近づくと、

 

 

ほわーん とした顔してます。

 

 

流石に眠いですよねー

 

 

最後にもう一枚写真撮って、

 

おやすみ、ハウン

 

ビーグル犬 ハウンです。

 

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウンとの綱引き | トップ | 我が家のクリスマス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-12-25 12:19:46
とっても寒い
クリスマスになりましたね

真夜中 こうして 
ハウン君の事が気になって
見るとーさん 本当優しいね ☆!
返信する
こんばんは^^ (beagle-love)
2010-12-25 22:54:36
暖かい電球に交換してもらって
寒くなくなったみたいで良く寝てますね(^_-)-☆
寝起きのぼぉ~っとした表情がたまりません(*^_^*)
パパさんに大事にされて嬉しいねハウンくん♪
返信する
暖かくなったね♪ (なつ)
2010-12-25 23:38:34
ハウンくん、パパさんに暖かい電球に変えてもらって
暖かくなったね~!!
寒かったらその表情は出ないですものね^^
ぽわーんとした顔がまたカワイイ~~♪

パパさんも風邪など引かないように(*^_^*)

返信する
Unknown (ハウとーちゃん)
2010-12-26 00:57:17
ランまま様
コメントありがとうございます。
昨日から寒さが厳しくなってます。
外飼いのワンコには辛い季節です。
ハウン小屋のヒーター、20Wで今のところ調子いいみたいです。
ハウンは夜ぐっすり寝てくれます。
見ているだけで、癒されます。
返信する
Unknown (ハウとーちゃん)
2010-12-26 00:58:09
beagle-love様
コメントありがとうございます。
ハウンは外飼いです。
できる範囲で、ハウンには不自由のないようにと思っています。
ビーグルって、人間に甘えますよねー
ハウンも私にぺったりとくっついてきますよ
癒されますねー
返信する
Unknown (ハウとーちゃん)
2010-12-26 00:59:09
なつ様
コメントありがとうございます。
この電球ヒーター調子いいみたいです。
まだ30W電球もありますが、
おそらくこの冬も今の20Wが一番いいのかなー
ビーグルって、顔に表情がありますよねー
分かりやすいワンコだと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事